--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

オイシイパスタが急に食べたくなったら。

2009年04月23日 23:58

リストランテヒロプリモ フォカッチャ急に、「おいしいパスタが食べたい!」と思いつくこと、ありませんか?

この間も、「リストランテ ヒロのパスタが食べたい。」とふと思いついたのですが、いくらなんでも予約ナシで土曜日のディナーは無理でしょう…。

そんなときは、東京駅へ行きます。

東京駅の八重洲と丸の内をつなぐ通路の途中にある「kitchen street」にはカジュアルにRISTORANTE HiRoのパスタが楽しめる、HiRo PRIMOがあるのです。

ディナーには少し早い時間だったからか、あまり待たずに入ることができました。
エキナカということで、店内は狭いのですが、なかなかオシャレな内装です。

パスタセットをオーダーするとすぐに自家製フォカッチャが登場。
ふんわりしていて絶妙な塩加減が美味。
テーブルにあるオリーブオイルをつけて食べるとまたおいしくて、パスタの前に食べ切ってしまいそう。

続いてサラダ、そしてアツアツのパスタが登場。
モッツァレラとバジリコのトマトパスタ
4種のパスタから選べるのですが、こちらはモッツァレラとバジリコのトマトパスタ。
モッツァレラがアツアツのパスタの熱でとろーっと溶けてパスタに絡んでいきます。

アオリイカとカラスミのパスタ
こちらはアオリイカとカラスミのパスタ。
カラスミたっぷり!菜の花の苦味とカラスミの独特の塩味がとってもおいしいパスタです。

イチゴソースのパンナコッタ

やっぱりヒロのパスタはおいしい^^

最後にデザート。イチゴソースのパンナコッタ。
コーヒーとともにイタダキマス。


お手軽ですが、とっても満足できるパスタディナーでした。




人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング
blogランキング参加中☆ 応援、よろしくお願いします。
女性ブログランキング
食べログ 飲食店の検索に♪
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 三十路オンナ | URL | -

    No title

    パスタ無性に食べたくなる三十路オンナですー!!!

    >モッツァレラとバジリコのトマトパスタ
    ↑とっても、おいしそーですねー。

    お店のランチメニューみました!
    予約せずに、いけるし、
    お値段もGoodですねー。

    来週あたり、いってみますー!

  2. atora | URL | -

    No title

    ペペロンチーノは、自信があるよ^^v

  3. 七瀬 | URL | -

    三十路オンナさま

    HiRoのパスタはとってもおいしいです~w
    ぜひぜひ、足を運んでみてください!

    ランチの限定食数のパスタもとっても美味しそうでしたっw

  4. 七瀬 | URL | -

    atoraさま

    辛いものが苦手なので、めったにペペロンチーノを食べないのですが、シンプルだけど美味しいパスタの定番ですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/294-9a9229b3
この記事へのトラックバック


最近の記事


