--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

期間限定フレーバー。マルコリーニのおいしいエクレア

2009年04月17日 00:24

以前にもご紹介しましたが、昨年末よりPIERRE MARCOLINIのエクレアが東京でも買えるようになりました。
日本がはじめての展開になるこのマルコリーニのエクレア。定番のフレーバーはチョコレート、キャラメル、バニラ、ローズ&フランボワーズの4種ですが、この春限定のフレーバーが登場♪


マルコリーニ銀座のショーケース
ストロベリーエクレアです!

銀座店のショーケースに綺麗に並べられたエクレア…とっても美味しそう。
これは食べないと!ということで限定のストロベリーと、以前食べてとっても気に入ったローズ&フランボワーズを買って来ました。

マルコリーニのエクレア・期間限定ストロベリー
相変わらずきれいなエクレア。食べるのがもったいない!
チョコレートのピンク色とピスタチオのグリーンが春らしい色合い。

細身のエクレアの中にはストロベリークリーム
ストロベリーのソースとクリームが2層になっていました。
甘酸っぱいクリームがとっても春らしいエクレア。チョコレートはホワイトチョコレート。やさしい味になっています。
もちろん、このストロベリーのエクレア、とってもオイシイ。

でもね…


やっぱり私は、ローズ&フランボワーズが好きな様子。
お気に入りのローズ&フランボワーズも
ストロベリーのあとにこちらもいただきましたが、やっぱり香りのよさならローズ&フランボワーズ!
ちょっと贅沢なティータイムになってしまいましたが、おいしいスイーツで春を味わっちゃいました。


因みに…このエクレアは1日3回焼かれているそうです。
エクレア焼き上がり時間☆予約もOKです。
予約も出来るそうです。
限定のストロベリーエクレアは5月31日までの取り扱い。
銀座に遊びにいった際にはちょっと贅沢なスイーツを味わってみませんか。


☆過去のマルコリーニに関する記事☆
春限定☆マルコリーニ ストロベリーフロマージュパフェ
ショコラティエのエクレアをどうぞ!
魅惑のショコラ
人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

blogランキング参加中☆ 応援、よろしくお願いします。
女性ブログランキング
食べログ 飲食店の検索に♪
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. にゃん | URL | ywy5sHbU

    No title

    こんにちは 女王様のにゃんです♪

    七瀬様のおすすめのマルコリーニ★
    まだ、食べたことのない家来たち・・・
    エクレアもとっても美味しそうで
    ますます食べてみたくなりました~!
    チョコレートもぜひ食べてみたいわ!
    春らしい色がまたイイですね♪

    コメレスです♪
    アルフィーは20年前は特別なライプ以外は
    2時間半くらいだったんです。
    でもここ10年はもう3時間は当たり前ですね(笑)
    でも途中必ず“お座りタイム”がありますよ~♪
    じゃなきゃ息切れしちゃうよね(笑)

    20年程前・・・
    2時間半で27曲とか演ってたなぁ・・・
    今・・・この前の宇都宮は3時間20分で23曲★
    年々、まったり感が漂ってきました(笑)
    いやいや55歳ですからね♪
    がんばってますね!

    あ・・・前の記事のコメントに誤字を見つけたので
    直したらまた認証中になっちゃいました(笑)
    すみません♪
    お手数掛けます★

  2. 七瀬 | URL | -

    こんばんは♪

    にゃんさまこんばんは!

    是非一度食べてみてください^^
    香りのよさはホントさすがです~。チョコレートもジェラートも、毎回食べるたびに外れないのですごいなあ…と感心しきりです。
    お値段が可愛くないんですけどね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/290-fcfc2054
この記事へのトラックバック


最近の記事


