--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

咲いた、咲いた 春の甘い唇 Sweet Lip♪

2009年03月21日 22:52

スイートリップ・ダマスクローズ1
問題です。

コレは何でしょう?



春の新色、リップグロス?
いえいえ、こちらは実は…
スイートリップダマスクローズ3
「みつあめ」♪
えいたろうあめのグロスチューブ型スイーツなのです。

2009年3月4日から伊勢丹で限定発売されている、スイートリップ。
見た目のかわいさに友人が思わず衝動買いしたそう♪
私にもプレゼントとして買ってきてくださいました~^^

パッケージがホントにキュート!
間違えてリップグロスとして使ってしまいそうです。

スイートリップ・ダマスクローズ2
味は全6種類、有平糖、晩柑、ダマスクローズ、ルビーグレープフルーツ、ストロベリー、ラズベリー。
私はダマスクローズを頂きました♪


紅茶やヨーグルトはもちろん、ケーキやクッキーのアクセントとしても使えるとのこと…一体どうやって食べようかな!?と考え中。
こんなにカワイイスイーツ、いろんな人に見せたくなっちゃいますね。



人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング
blogランキング参加中☆ 応援、よろしくお願いします。
女性ブログランキング
食べログ 飲食店の検索に♪
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. にゃん | URL | ywy5sHbU

    No title

    こんばんは 女王様のにゃんです~♪

    なんてオシャレなんでしょう!
    昔、江戸の娘がつけていた・・・
    ってあるけど、唇につけたらどうなのかな?
    なめたら美味しいから唇舐めてばっかり
    いたりして(笑)
    味も気になるわ~!

  2. miwapon | URL | -

    知りませんでした~♪

    伊勢丹限定なのに、知らなかったですぅ~
    早速見つけにいきます!

    こういう素敵なプレゼントをしてくださるお友達って
    センスがよくて最高ですよね!
    さすが、七瀬さんのお友達ですね☆☆☆

  3. 七瀬 | URL | -

    にゃんさま

    おしゃれですよねぇ~!
    えいたろうあめはいつも変わったあめがあって、普段あまりキャンディを食べない私も好きなあめやさんです。

    グロス代わりにつけても・・・すぐに舐めきっちゃいそうですよねっ(笑)

  4. 七瀬 | URL | -

    miwaponさま

    ぜひぜひみてみてください!miwaponさんもローズのイメージがある私ですw
    えいたろうあめ、いつもカラフルでポップで見ているだけでたのしいですよね^^

    こんなお土産を私の分も買ってきてくれるだけでとっても嬉しいことです。
    ディズニーにいつも一緒に行ってくれる友人なのですが、かわいい方なのです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/270-359b8edd
この記事へのトラックバック


最近の記事


