--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

25周年グランドフィナーレ・デコレーション

2009年03月19日 23:58

シーズンごとにデコレーションの変わるディズニー
グランドフィナーレも華やかに彩られています。

ロビーのミッキー花壇
ミッキー花壇も春色♪

ワールドバザールも様々な25周年のデコレーションが沢山。

ドリームキーデコレーション

グランドエンポーリオはティンク、シンデレラ城、ミッキーハット普段はミッキー型ドリームキーしかみかけませんが、コチラではミニー、ドナルド、プルートのドリームキーも♪


グランドエンポーリオのミッキーキャップ&お城と25の文字は夜になると光るんですよ。

いつも思いますが…ほんとに細かい所までこだわっているんだなぁと実感。
そんなマメさがとっても好きです。

風船も25


バルーンも25周年


さらに、今ランドにはこんなアトラクション紹介ボードが。
アトラクション紹介ボード1
アトラクション紹介ボード2 アトラクション紹介ボード3

開発時のスケッチや、クローズしたアトラクション、各アトラクションのちょっとしたトリビアなどが書いてありました。
イッツアスモールワールドの外観にエッフェル塔、ビックベン、ピサの斜塔などのデザインが組み込まれているとか、リニューアルしたスペースマウンテンの宇宙船のデザインにスペースマウンテンの外観が組み込まれているとか、知ってました!?
結構、読んでビックリした私です。

かなりの数設置されているので全て見つけるのは大変そうですが、見るととっても楽しいボードでした♪

シーにも25周年のデコレーションがあります。
ディズニーシーミラコスタ通りエントランス
エントランスにはシンデレラ城と同じ、25のエンブレム。そしてドリームキーを持ったティンクが♪

25周年アクアスフィア
アクアスフィアも25周年仕様。

いろんなデコレーションを見ながらパークをお散歩するのも楽しいですね。

そして、グランドフィナーレのアートオブミリオンスマイル。
アートオブミリオンスマイルランド2
イッツアスモールワールドを楽しむミッキー&プルート
アートオブミリオンスマイルランド1
ドナルドとプルートはジャングルクルーズにライド。

今回のランドはショーといいこのアートオブミリオンスマイルといい、プルートが頑張っているのですね^^

シーのアートオブミリオンスマイル
アートオブミリオンスマイルシー1
タワーオブテラーで落下中のミッキー&ミニー&プルート!
アートオブミリオンスマイルシー2
海底2万マイルにライド中のドナルド&グーフィ。

いつもながら見事な仕上がり。
1つ1つの写真をよーくみるとクラリスがいたりとかして、空いているときにはじっくり眺めてみるのも楽しそうです。



人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング
blogランキング参加中☆ 応援、よろしくお願いします。
女性ブログランキング
食べログ 飲食店の検索に♪
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/268-0d085860
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


