--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

夢見ることを忘れないで。それは、きっと、かなうから。

2009年03月15日 23:14

ドリームキー。まずは夢の扉をさがさなくてはね

グランドフィナーレのDreams Goes On。テーマは「夢見ることを忘れないで。それは、きっと、かなうから。」
そのテーマにぴったりなディズニーシーのショー、ミッキーのドリームカンパニー

『不思議な魔法の鍵で扉を開けてみよう』
25周年のテーマソングから始まるミュージカル。

マーガレットの夢の物語

主人公のマーガレットの夢。

それはこのNYで一番のダンサーになること!


でも…どうすれば…?
迷う彼女の元にドリームキーが現れます。
扉を開けてみると…


ピンクラメの衣装が素敵☆
ミッキー率いるダンスカンパニーの登場!

華やかなダンスに魅了され、つい勢いで一緒に踊りたい!と申し出るマーガレット。
しかし即席のオーディションでは…つらい現実を見ることに。

ドリームカンパニー夢破れて落ち込んだマーガレットをみつけて、チップ&デールが励まします。
笑顔を取り戻したマーガレットを連れて、デイジーのお店で食事をとりに。

そこでアルバイトすることになったマーガレットは、仕事にダンスレッスンにボイストレーニングに励み、再度オーディションに挑戦♪


ドナルドのボイトレ



審査員はミッキー、ミニー、プルート、そして振付師のグーフィー!
オーディションの審査中
みんなのダンスをじっと見つめます。

結局オーディションには受からなかったけれど、ミニーからうれしいお誘いが。
「よかったら、コーラスガールから初めてみない?」

ゴールドの衣装もとってもカワイイ

ラブラブなミキミニですオーディションに合格したペンギンと、プルートの新パートナーのマリー、そしてコーラスガールとしてマーガレットを加えてミッキーたちのショーが始まります。




最後はお決まりのLOVELOVEミッキー&ミニー。


華やかなショーが終わるとまたあらわれる夢の扉。

見事コールガールになったマーガレット。もう一度夢の扉をひらくと…


夢の一歩を踏み出したマーガレット。

ドリームキーでその扉を開けると…


ラストは25周年の衣装!ランドと一緒ですね^^
25周年の衣装のミッキー&フレンズたち。

魔法の鍵~The Dreams Goes ON~を全員でダンス。
元気に走り回ります。

ドナルド!プルートの尻尾引っ張ってます…
ドナ!尻尾~(笑)



夢あふれる素敵なステージでした。
ランドのドリームス・ウィズインよりもストーリーがしっかりしていて大人向けなショーでした。30分と短いけれどミュージカルの楽しいところをしっかり楽しめるドリームカンパニー
マーガレットと一緒に夢を見たくなります。


そう、このショーは終わったあともお楽しみが。

ダンサーさんとミッキー、ミニー、プルートの出待ちができるんです♪
なんと、出待ちできるんです。

ミニーちゃんも手をふってくれる♪ 元気なプルート!

間近で見れるチャンスです♪



人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング
blogランキング参加中☆ 応援、よろしくお願いします。
女性ブログランキング
食べログ 飲食店の検索に♪
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 三十路オンナ | URL | -

    No title

    七瀬さん、こんにちは!

    >「夢見ることを忘れないで。それは、きっと、かなうから。」
    ↑素敵ですねー。
    また、ショーのストーリーの説明と写真を見ていて、
    私も見たくなりました~。
    ↑妄想中です(w)

  2. 七瀬 | URL | -

    すてきですよね^^

    三十路オンナさんこんばんはw

    いつも、ディズニーのキャッチコピーって素敵だなぁって思います。

    ショーを見るときっともっと夢見たくなりますよ~^^とってもラブリーで元気の出るショーでした!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/266-0f83b924
この記事へのトラックバック


最近の記事


