--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

Sweet Duffy Cafeでラブリースイーツ

2009年03月10日 22:19

ダッフィーカフェディスプレイ
ダッフィーに逢えるのは、東京ディズニーシーにあるアメリカンウォーターフロントののどかな漁村、ケーブコッド。

イスもかわいいですwということで…期間限定でオープン中のスイートダッフィーカフェへ行ってきました。

1月19日からオープンしたこのカフェも今週末の3月14日、ホワイトデーでクローズしてしまうのです。
最近シーでも特に人気のダッフィーはミッキーのテディベア。
そんなダッフィーのかわいいカフェは、やっぱりとってもラブリーな内装に仕上がっていました。



ダイニングテーブル&チェアもラブリーですが、ディスプレイがまたラブリー!

ダッフィーグッズ。カワイイ
こちらで食べられるスイーツや、隣で扱っているダッフィーグッズがダッフィーと一緒にディスプレイされていました。
絵本のワンシーンも♪

朝一番にはいったからか、とっても空いていて写真も撮りやすい♪
一通り店内を堪能した後は、スーベニアプレート&カップつきのスイーツを頂きます。

スイーツとともに写真を撮ってもかわいいテーブル
マグに入っているのはオレンジとチョコレートのムース。
TOPにはお隣にお土産としても売っているダッフィー型のクッキー。
最後にふわっとオレンジの香り。少々甘いけれど、ラブリーなスイーツらしい甘さ。

そしてスーベニアプレートつきなのはチョコレートタルト。
こちらのタルトにもダッフィー型クッキーがのっています。
ホイップクリームの下のチョコレートタルトは結構かたくて、クッキーっぽい食感。プラスチックのフォークではちょっと歯が立たないので、手でつまんでいただいちゃいました^^;

どちらもチョコレートメインなので結構朝から食べるにはハード。
タルトは食べ応えもあるので、おなかにもシッカリ溜まります。ブラックのコーヒーが欲しくなります^^;

ちなみに、ドリンクのカップもダッフィー柄でした♪
ご自身のダッフィーを連れて撮影してる方も多数いて、人気の程が伺えます。

テラス入り口もラブリー


テラス席はダッフィーだらけ。

今回は店内のカフェスペースでいただいたのですが、テラスのほうが席はたっぷり。お天気のいい日や暖かい日は、テラスも気持ちよさそうです。

ケープコッド入り口でダッフィーがお出迎え。天井にもダッフィー

プレートもラブリー
入り口でも、ダッフィーがお出迎え。
天井にもたくさん。
スイーツを楽しむよりもその店内を堪能するほうが時間がかかってしまいました(笑)


人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング
blogランキング参加中☆ 応援、よろしくお願いします。
女性ブログランキング
食べログ 飲食店の検索に♪
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 三十路オンナ | URL | -

    No title

    きゃーーーー!!!
    かわいすぎますぅーーー。
    スイーツも魅力的ですが、
    カフェの内装やディスプレイも素敵ですぅーーー。

    >スイーツを楽しむよりもその店内を堪能するほうが時間がかかってしまいました(笑)
    ↑すごーーーく理解できます(w)

  2. 七瀬 | URL | -

    とってもラブリーですよねw

    ものすっごいラブリーな空間ですよね~^^
    スイーツモチーフのストラップとか、ミッキー型マカロンだったり色々あって…みていてあきませんでした♪
    見た目がかわいいとついそちらに気を取られてしまいますよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/262-03cd85f6
この記事へのトラックバック


最近の記事


