--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

春はもうすぐ。

2009年03月03日 23:43

私がディズニーランドへ遊びに行ったのが2月22日。
暖かい日だったとはいえまだまだ寒く、この時期はショーやパレードを待つ間もブランケットが手放せません。

そんな中…パレード待ちをしていたときふっと上を見上げると、が咲いてる!

一足早く、メジロも春満喫。

かなり花をアップにしたのでドコだかわかりませんが、ジュビレーションをトゥーンタウンで見ようとパレードまちをしているときに見つけたの花。
2月に開花するなんて、さすがにソメイヨシノじゃないですよね?
なんだろう…?

sakura…ディズニーランドにて

メジロも一足早く春を満喫中。


もうすぐ、色のパークになるのですね。



…今日は雪が降っているけれど^^;

早くあったかくならないかな。


人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング
blogランキング参加中☆ 応援、よろしくお願いします。
女性ブログランキング
食べログ 飲食店の検索に♪
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. 三十路オンナ | URL | -

    No title

    桜が大好きな三十路オンナですー

    昨日は本当にさむかったですね!

    メジロと桜の写真、素敵ですー。
    今年はいつ開花するんでしょうね?
    桜満開の中、お散歩したいと思う三十路オンナです!

  2. にゃん | URL | ywy5sHbU

    No title

    こんばんは 女王様のにゃんですv-20

    あら~
    すてきな写真★
    サクラとメジロ・・・
    絵になってますね!
    昨夜の雪は思ってたより積もらなくて
    家来たちは通勤に影響がなくてよかったみたい★
    寒いのは苦手・・・
    はやく暖かい春が来てほしいです~♪

  3. 七瀬 | URL | -

    さくら、いいですよね^^

    三十路オンナさんこんばんはw

    まだ河津桜や熱海桜くらいしか咲いていないと思っていたのでまさか舞浜で桜の開花をみれるとは思いませんでした(笑)

    関東もあと3週間ほどで開花だそうですね~^^
    待ち遠しいですよね。

  4. 七瀬 | URL | -

    私も寒いのは苦手です^^;

    にゃんさまこんばんはw

    メジロの姿をみかけると、春だな~と思います^^

    昨夜はホントにさむくて、今朝外をみるのが恐かったのですが、ホントあまりつもらなくてよかったですよね!寒いのも苦手ですが熱いのも苦手で…春で時がとまってくれないかなーと毎年思います(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/259-d63e81b0
この記事へのトラックバック


最近の記事


