--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

光のファンタジーワールド

2009年02月27日 23:32

昨日紹介した現在ディズニーランドで行われている「Dreams Within」

夜になるとまた雰囲気がガラリと変わって素敵なのです。

雛壇も光るのです♪
光る雛壇は、光が流れるように動きます♪
銀河のようにみえたりもして…昼とはまた違った印象。

お城までスクリーンにみたてて、光の模様が。
時にはシンデレラ城までスクリーンのようにして、光の模様を映し出します。

こちらはトランプ柄のライト!



アリスの世界では、トランプ柄までライトで浮かび上がるの!
こんな細かいこだわりが大好きです^^

夜はシャボン玉がさらに幻想的。
光を反射するのは無数のシャボン玉。
とっても幻想的でした。

Lightupの美しいシンデレラ城&ドリームキー


何より…ライトアップされたシンデレラ城がとってもきれい。


時々、「魔法の鍵」の曲にあわせて、シンデレラ城のライティングが動きます。
こちらもとっても素敵^^




人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング
blogランキング参加中☆ 応援、よろしくお願いします。
女性ブログランキング
食べログ 飲食店の検索に♪
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. にゃん | URL | ywy5sHbU

    No title

    こんにちは 女王様のにゃんです~♪

    ナイトバージョンは何だかもっとゴージャスに
    見えますね~☆
    ライトアップされてるお城がそう見えるのかしら?
    どうせなら夜のショーのほうが見たいわ!
    細かいライティングにも感動ですね♪

  2. 七瀬 | URL | -

    Re: No title

    やっぱり全体を見るなら断然夜をお薦めします^^
    なんだろう、お城もきれいだし…。なんだか違う世界を味わえる気がします。
    毎回、ライティングだけでガラリとイメージをかえちゃうショーにびっくりしていますww

  3. 三十路オンナ | URL | -

    No title

    七瀬さん、こんにちは!

    とっても綺麗ですねー。
    シンデレラ城!!!

    ディズニーランドって、
    本当に大人も十分楽しめる場所ですね。

    私もいきたくなりました(w)

  4. 七瀬 | URL | -

    夢中になれる場所ですよね~

    三十路オンナさんこんばんは^^

    そうそう、ホントに大人も子供も楽しめるところで、すごいですよね。
    シンデレラ城を見るたび、こんな家に住んでみたい~!と夢見心地になります(爆)
    いつまでも夢をみれる場所ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/257-fa88aefb
この記事へのトラックバック


最近の記事


