--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

夢の国で見る夢 Dreams Within

2009年02月26日 23:59

ドリームキーをめぐるキャッスルショー
25周年もとうとうGrand Finale。
1年間様々な形で25周年をお祝いしてきたDisneyResort。

ラストを飾るのは、Dream Goes On。
LandもSeaも、魔法の鍵とそれぞれの夢をテーマにしたSHOWが行われています。

ランドのグランドフィナーレを飾るのは「Dream Within」。
内気な男の子と、プリンセスに憧れる女の子の姉弟がミッキーとはぐれたプルートと一緒に魔法の鍵を持ってディズニーワールドをめぐります。

なつかしい衣装のFriends

なつかしの衣装で登場するミニーやドナルド、デイジー。

みんなで大繩とびも。
せーの、JUMP!
このところ、アクロバティックなシーンも多いのですが、今回はみんなで大縄跳び!
たのしそう。

今年のキーとなっていたティンカーベルも登場。
プルートたちにドリームキーを渡してくれます。

 


アリスと帽子屋、うさぎのティーパーティ

Dreamkeyを持って登場。今年のキーのティンカーベル

 

 



ショーでみかけるのはめずらしい、不思議の国のアリスと帽子屋も登場。

スティッチたちも登場

 

 

 

ヴィランズもこのところ常連になりつつありますね。

 
最近はショーもパレードも常連になったスティッチたちも。

 

  悪役代表はやはりマレフィセント



なにしろ登場するキャラクターの多いショー。
一体ドコをみたらいいの!?と迷ってしまいます^^;



やっとミッキーの登場!
ティンクに貰ったドリームキーをヴィランズにとられてしまい、悲しむプルートたち。
でも、勇気を出した少年がミッキーを呼ぶと…

ミッキー!


そして、ミッキーが「夢よ、開け!」と唱えるとともに、Friendsが登場。

シャボン玉の中をかけていくドナルド&デイジー
たくさんのシャボン玉の中を駆け抜けていくドナルド&デイジーがラブリー♪

ラストは25周年の衣装で!
男の子と女の子もプリンス&プリンセスの衣装になって全員でダンス!

大活躍のプルートと。今回はとっても頑張ったプルート。
彼の夢はかなったね^^

主人公の男の子と女の子の年代にはちょっぴり勇気の湧いてくるようなショーなのではないかしら?
夢イッパイ、ファンタジーなディズニーワールドが楽しめました。







人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング
blogランキング参加中☆ 応援、よろしくお願いします。
女性ブログランキング
食べログ 飲食店の検索に♪


follow me ★Follow ME!★

267今回は運良く1回目の抽選に当選!Aブロックの13列1番2番でした。ステージ向かって一番左端でしたが、Aブロックということもあってか、それなりに見やすい位置^^ただ、一眼レフは自分の視点よりも一段レンズが下がるため、どうしても人の頭がジャマになり…(苦笑)結局途中からコンパクトデジカメで撮ってました。写真を撮るなら立ち見最前のほうがよさそうです。お天気がよかったのが1回目のショーのみで、2回目のときは既に曇り空。うまく色が出なかったり、シャッタースピードがキャラクターの動きについていけなかったり、なかなかいい写真は取れないものですね。結局この日3回とも全部見た私たち…何してるんでしょう!?(笑)でもでも、しっかりショーを楽しんだ1日でした。

関連記事


コメント

  1. にゃん | URL | ywy5sHbU

    No title

    こんばんは 女王様のにゃんです~v-20

    25周年記念の最後を飾るショー☆
    ばっちり見れてよかったですね!
    シャボン玉の中を走るディスニーキャラ達☆
    まさに夢の中ですね~♪

  2. 三十路オンナ | URL | -

    No title

    わーーー、DisneyResort!!!

    たのしそうですー!
    いってみたくなりましたー。

    あと、さすが、ななせさん、
    写真がすばらしいです!!!

    普通の人はこんなベストショットとれませんよ!

  3. 七瀬 | URL | -

    にゃんさま

    こんばんわ^^

    そう、本当に夢の中の御伽噺をたのしんできました~♪
    ミッキーに「魔法の鍵はキミたちの心の中にあるんだよ」といわれると、そうかぁ!と素直に納得してしまいます(爆)
    25周年もあと少し…とおもうと、ちょっぴり寂しいです。

  4. 七瀬 | URL | -

    三十路オンナさま

    ディズニー大好きwなもので、時々足を運ぶと狂ったように朝から夜まで遊び倒す私です^^;
    今回はショーばっかり見てました。

    デジカメになってから、とんでもない枚数の写真を撮るようになってしまいまして…よく撮れている写真を探し出すのに一苦労です^^;でも、上手く目線が合った写真がとれたりするとすごく嬉しくなっちゃいます(笑)

    乗り物だけでも楽しめるし、ショーやパレードだけでも楽しめるので、ディズニーは楽しいですよねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/256-6315b6b4
この記事へのトラックバック


最近の記事


