--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

ドリーム・ウィズイン!

2009年02月22日 08:48

20090222084851
今日は25周年ファイナルのディズニーランドに来ています。

目的のキャッスルショー、当選(^_-)
幸先いい1日です♪


人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング
blogランキング参加中☆ 応援、よろしくお願いします。
女性ブログランキング
食べログ 飲食店の検索に♪
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. にゃん | URL | ywy5sHbU

    No title

    こんばんは 女王様のにゃんです~v-20

    キャー★
    おめでとうございます♪
    よかったですね~
    ショーの様子、レポート待ってます♪

    花畑牧場の生キャラメル・・・
    まだ食べた事が無いんです☆
    いつかは!・・・と思ってるんですけど。
    やっぱり美味しいんですね~!

  2. SaM | URL | -

    訪問ありがとうございます^^

    私のほうのブログに来ていただいてありがとうございます!

    エアリーな雰囲気のブログでいいですねv-238
    なんかおいしそうですし・・・(o・v・)笑

  3. 七瀬 | URL | -

    花畑牧場♪

    こんばんわ!
    ディズニーで遊びすぎて只今筋肉痛に悩まされています(笑)

    花畑牧場の生キャラメル、一度くらい食べてみたいですよねww
    なかなか北海道にもいけないので…通販してみました。
    口の中でゆっくり解けていくかんじがいいです~^^

  4. 七瀬 | URL | -

    SaMさま

    こんばんは。初めまして。
    コメントありがとうございます^^

    食べることが大好きなので殆どが食べ物の写真のブログになっていますが、これからしばらくはディズニー一色になりそうです。またお越しいただければ幸いです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/254-75ca009d
この記事へのトラックバック


最近の記事


