--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

ハッピー☆バレンタイン

2009年02月14日 20:43

今年はバレンタインもホワイトデーも土曜日。
そのため義理チョコは随分と需要が減っているようですが、我が家は例年通りチョコレートであふれています^^
今年のショコラ
テオブロマ、モロゾフ、ヴィタメールのシャンパントリュフにマリアージュフレールの期間限定マルコポーロの香りのチョコレート、定番のロイズの生チョコ。BABBI、アルマーニ・ドルチ…。このほかのノイハウスも数点。

一体、どれだけ買ったのでしょう!?我ながらすごいなーっと感心してしまいます(笑)

アルマーニ・ドルチ先日のBABBIも限定モノでお気に入りでしたが、もう一つ限定でお気に入りなのはこのアルマーニドルチ。スタイリッシュなパッケージはさすが、アルマーニです。

こちらのアルマーニドルチのチョコレートは池袋西武とアルマーニドルチ丸の内店限定販売のチョコレート^^おしゃれな人に似合いそうなチョコレートですよね♪

ローズとジャンドゥーヤの2種入りで、アルマーニの「A」と「」のモチーフのカワイイキューブタイプのチョコレートが並んでいます♪


クレムショコラ・オ・シャンパーニュ テオブロマそして、もう一つ。

今年ヒトメボレして買ってしまったのはテオブロマのクレムショコラ・オ・シャンパーニュ。
バレンタイン限定のこの商品、パッケージのカワイさに釘付けです。

シャンパンカラーのゴージャスなBOXにちょっぴりグリーンがかったシャンパンの革のリボンがけ。シックで落ち着いた大人向けのパッケージ♪

バレンタインらしくハート型
中には上品なブルーのチャイナ入りのチョコレート。

ふたりで食べてね♪
ドン・ペリニヨンとフランボワーズの香りのするクレームショコラです♪
見た目の迫力もシッカリ。
チョコレートの味にも定評のあるテオブロマ。これだけたっぷりのチョコでも飽きずに食べきれそうです。ちなみにこれ1つが二人分。

仲良く二人で召し上がれ♪



人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング
blogランキング参加中☆ 応援、よろしくお願いします。
女性ブログランキング
食べログ 飲食店の検索に♪
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. もり | URL | -

    適正価格の見つけ方

    ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。

  2. にゃん | URL | ywy5sHbU

    No title

    こんにちは 女王様のにゃんです♪

    このテオブロマのバレンタイン限定品は
    すごいわ~!
    ドンペリとフランボワーズの香り・・・
    ああもうヨダレがでそう♪
    ふたりでひとつをつつきあう・・・
    ステキなバレンタインになりそうなチョコレートですね!

  3. 三十路オンナ | URL | -

    No title

    七瀬さん、こんにちは!

    沢山、チョコレート買われた様で!(w)

    >ドン・ペリニヨンとフランボワーズの香りのするクレームショコラ
    ↑はじめてしましたー。
    とっても、たべたくなりましたー。

  4. 七瀬 | URL | -

    食べすぎですよね(笑)

    この時期はどうやら誰がどのくらい食べるのか、全く考えずチョコレートのコレクションをしてしまう癖があります^^;美味しそうなチョコレートを見るとどうしても試したくなってしまうんですよね。

    テオブロマのクレームショコラ、おいしかったです!チョコレートの美味しさとふんわり香るシャンパン&フランボワーズの香りでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/248-85f88d67
この記事へのトラックバック


最近の記事


