--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

ちゃとらん

2009年01月10日 13:08

どこからともなくチャトラのにゃんこが登場西湖湖畔で景色をながめていたとき。
どこからか、「ニャーニャー」と泣き声が聞こえます。

空耳?それともウミネコが鳴いているのかな??と思いつつ写真を撮っていると、トコトコトコ…と茶トラの猫さんが登場!


まぁ!どこからきたの??


声をかけるも、「ニャーニャーニャー」とかなり鳴きながら近くまでやってきました。
人の顔をみては「ニャー」と鳴きます。
手をだすと、恐る恐る鼻を近づけてきます。でもなでようとすると逃げちゃう。

ニャーニャーニャー…お腹がすいているようす。


どうやらとっても空腹な様子。

でもこの日は残念ながらネコが食べられるような食べ物は持っていなかったのですよね。物欲しげに鳴くニャンコを見つめながら、どうしたものか?としばし悩みます。
警戒心が強くて抱かせてはくれないし…この近くで何かを買うにしてもここは山の中。コンビニも近くにはありません…。

結局、ゴメンネと思いつつその場を去ることに。

ひなたで毛づくろい
誰かにご飯もらえたかな?

後ろ髪を引かれつつ、お別れしてきました。



■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング
食べログ
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/226-26089c5e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


