--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
follow me ★Follow ME!★

参鶏湯ランチ

2009年01月08日 22:30

いまさらですが、年末の仕事納めに久々に外でランチ。
昼休みが45分しかないためなかなか外に出られず、こんなときでないと外でランチなんてできないのですよね。

この日は特にお店は決めずに近場へ。
1件目は満席だったのでもう少々九段下方面へ歩き、最近オープンした韓国料理店へ。

この日はとっても風が強くて寒かったため、とにかく駆け込むように入りました。
KOREANDINING しゃら亭です。

参鶏湯

ランチは9種類のなかから選べ、どれもキムチとサラダ付き。
私は辛いものが苦手なので、参鶏湯セットをオーダー。鶏が1/2羽入ったボリュームのある参鶏湯です。

鶏がとってもやわらかくておいしいのですが、骨なんかを外しながら食べると意外に時間がかかるんですよね~^^;短い休み時間で食べるのは難しいですね。
でもご飯もたっぷり、サラダもおいしくて、満足。
寒かったこの日は本当に暖かい参鶏湯が嬉しかったです。

今度はもう少し時間に余裕があるときに参鶏湯を食べたいな。
ほかは結構辛そうなので私には無理そうです^^;




人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング
食べログ
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. にゃん | URL | ywy5sHbU

    No title

    こんばんは 女王様のにゃんですv-20
    サムゲタン★
    寒い今日みたいな日は
    こんなお料理が食べたくなるわ~!!
    見た目もきれいでおいしそう!
    おなかいっぱいになりそうですね!
    鶏の中にはお米とか入ってました?

  2. 七瀬 | URL | -

    寒いですね~

    こんばんわw本当に今日は寒い!本格的な雪にはなりませんでしたが、一日冷たい雨がふってましたよね…。部屋にいてもなかなか暖まらなくてこまっています^^;

    参鶏湯は中にもち米と色々な具材が入ってました♪
    お肉も柔らかくてホントおいしかったです。いいダシがでてました~^^
    これ完食したらかなりお腹イッパイになりそうです(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/224-93aa64bc
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。