--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

ファーストパスタ!

2009年01月03日 22:45

色々なファーストフードはあるけれど…このファーストフードのパスタがオイシイ!と噂を聞いてお台場で寄り道してみました。
デックス東京にあるFast Pasta & Beauty DrinkのEARLY QUEEN。

ちょっとしたスタンド風のこのお店。東京テレポートからデックスへ向かうと一番手前にあります。

メニューは意外と豊富で、通常の量のほかにハーフサイズもあり、色々食べるにはこのハーフサイズが便利そう。

今回は冬メニューのキタアカリと帆立の小柱の味噌クリームスープ仕立てとジェノバ風大葉ソースをハーフサイズでオーダー。

ハーフパスタ
ファーストフードとはいえ、ちゃんとオーダーが入ってから麺をゆでてくださるようで…とてもオイシイ。
このクリームソース、味噌の甘味が後味に感じられる程度でとても美味。
結構ホワイトソースに味噌を加えるなんて話も聞きますが、あうものですね。

ジェノバはとても定番な味ですが、そちらもとても美味しく頂きました。

パスタが出来上がるまで…どうしても気になるメニューがもう一つ。
秋田玄米のソフトクリーム。
玄米のソフトクリームって何~!?ということで追加オーダー。

ソフトクリーム
こんな風に最中の間にソフトクリームが挟まれてきます。
たべてみると香ばしい香りのするソフトクリーム。
さっぱりとしていておいしい!

なかなか意外なオイシさでした。

ちょっと小腹を満たしたいときには最適のお店かな。
ランチの時間などを外せば結構空いているようです。



■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング
食べログ
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. にゃん | URL | ywy5sHbU

    あけましておめでとうございます

    女王様のにゃんですv-20

    デックス東京♪
    家来たちはここ何年も行ってないわ~★
    数年前は千葉の海岸に朝日を見に行ったあと
    ここに寄って遊ぶのが定番だったこともあるんだけど・・・
    うーん久しぶりに遊びに行きたくなりました!

    味噌クリームスープっていうのがイイ!!
    美味しそうです★

    今年もいろいろ教えてくださいね~♪


  2. 七瀬 | URL | -

    おめでとうございます♪

    海岸で朝日を眺めるなんて素敵ですね♪
    デックスやメディアージュはお店が色々あって眺めているだけでも楽しいですよね~♪

    映画館もあるのでちょっと遠出して映画を見にいって、ご飯を食べるなんていうこともできて意外と便利だったりします^^
    最近映画みてませんが~^^;

    こちらこそ、今年もよろしくおねがいしますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/219-a81b32d6
この記事へのトラックバック


最近の記事


