--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

アールグレイ・マロン

2008年12月31日 15:56

昨日でライブ納め。やっとゆっくりできると思ったらもう大晦日!
本当に…1年は早いなぁ~と実感します。

クリスマス以降バタバタしていてつい時期をのがしてしまったのですが、今年のクリスマスはヴィタメールのケーキにしてみました。アールグレイマロンです。

ヴィタメールのクリスマスケーキ。アールグレイマロン
さくっとしたジェノワーズと濃厚なマロン、紅茶のかおりのするクリーム。そしてアクセントにチョコレートがサンドされたおいしいケーキでした♪ヴィタメールのケーキは甘さが控えめでお気に入りです。

今年はまたクリスマス時期に帝国ホテルへいく予定があったので、またケーキをテイクアウト。
ちょっとだけクリスマス仕様の飾りつけがされていて見た目もかわいいケーキたち。
ガルガンチュワのケーキ。クリスマス仕様


時々しか食べる機会のないガルガンチュワのケーキは甘さ控えめで上品なお味。

クリスマスシーズンはついついスイーツを食べる機会が増えちゃいますが、それがまた楽しみだったりします。
クリスマスから年末年始は…ダイエットの出来ない時期です^^;



■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング
食べログ
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. にゃん | URL | ywy5sHbU

    No title

    こんにちは 女王様のにゃんです♪

    ライブ納め・・・
    あれ?
    誰のライブか聞いたかしら?
    よかったらナイショコメントでもいいので
    教えてね~♪

    すてきなケーキのオンパレード★
    今年は七瀬様のお陰でおいしいケーキ屋さんに
    行くこともできたし
    何よりおしゃれな七瀬様と知り合えて
    良い年になりました♪
    ありがとうございました~★
    来年もよろしくお願いします~♪

  2. 七瀬 | URL | -

    こちらこそ♪

    仲良くしていただきましてありがとうございましたw

    かわいいにゃんさま&みーたんに癒されに今年も足しげく通わせていただきます(笑)
    2009年もよろしくおねがいしますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/216-51f489c3
この記事へのトラックバック


最近の記事


