--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
follow me ★Follow ME!★

東京ミッドタウンのクリスマス

2008年12月28日 23:23

その場所によって表情の違うイルミネーションが楽しめる東京ミッドタウン

今年は大きなシャンデリアがプラザに登場。
なんと、光ファイバーのシャンデリア。

次々と色を変えるシャンデリアは見ていて飽きません。
光ファイバーシャンデリア
イエローのシャンデリアってめずらしいですよね?
白、赤、青、緑、ピンク…様々な色に変化します。
特にピンクは途中に白が混ざっているようにも見えて不思議。

このプラザは竹のライトアップもみれて、他の木々のライトアップとはまた違ったイルミネーションも楽しめます。

スターライトガーデン前には昨年も登場した江戸切子のツリー。
KIRIKOのツリー
こちらも色が変わります。中に入ると万華鏡のように見えるそうなのですが…人が多すぎて中に入るのは断念^^;

スターライトガーデンを横目に外苑東通り方面へはパリのシャンゼリゼ通りで好評だったイルミネーションが登場。
白い光が上から下へと動いていて、シンプルだけれど面白い。
六本木でパリの雰囲気を。
よぉーくみると、このイルミネーションの木の幹にはAIR FRANCEのリボンが巻かれていたりしますよ^^


歩くだけでも楽しい六本木
夜のお散歩にはぴったりでした♪



■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング
食べログ
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/213-0212eef4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。