--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

地上に輝く銀河

2008年12月27日 23:30

東京MIDTOWNは昨年に引き続き、平面のクリスマスイルミネーション
イルミネーションといえば木や壁など、立体を飾るイメージがあったので、最初にみたときは驚きでした。

ブルーの輝く絨毯のようなスターライトガーデンには星座が浮かんでいます。
スターライトガーデン

実は…平面なので、間近からみても全体を見渡せず。
陸橋の上から見ると美しいのですが、このベストポイントは大混雑!!!
このイルミネーションをみるのにかなり苦労しました^^;

イルミネーションはとっても静かに穏やかに…輝いているんですけれどね。


こちらでは30分に1回、流れ星がみられます。
残念ながら私は見逃してしまったのですが…
真っ暗な空におちてくる流れ星。
素敵ですね。


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング
食べログ

関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. にゃん | URL | ywy5sHbU

    No title

    こんばんは 女王様のにゃんです♪

    ヒルズのピンク系のライトアップも
    ステキだけど・・・
    やっぱり青いイルミネーションは
    幻想的だわ~☆

    七瀬さまはお勤め帰りに余裕で
    武道館に行かれるみたいで・・・
    すっげーうらやましい★って家来たちが(笑)


    だって平日に武道館ライブだと会社は休まないと行かれましぇーん♪
    (半日休みとか無い会社なの・・・)


    今回行かなかったんですが
    インド大使館のそばに“ムンバイ”っていう
    インド料理のお店に行った事があったんですけど
    とっても美味しかった~・・・
    西多摩にはこのレベルのインド料理の店は無い!!

    お友達のゆみ姫によると飯田橋には美味しいインド料理の店が
    多いとか・・・
    七瀬様はインド料理は好きですか?

  2. miwapon | URL | -

    同じですね☆

    わー綺麗に撮れていますね!
    あのベンストポジションからですね~
    私、あの流れ星みました☆
    ラッキ~!!
    クリスマスイルミネーション、ここのが一番好きです。
    やっぱり、このブルーが何とも言えないデス☆

  3. 七瀬 | URL | -

    青ってなんだかおちつきますよねw

    青一面の芝生に夜空を描いちゃう辺り、とっても素敵だなぁーとおもいますww
    クリスマスをすぎてしまいましたが、まだ点灯してると思うのでお近くにいかれたら是非みてみてくださーい!

    平日にライブへいくなら、武道館を切望!するのですが、このところ渋谷のライブハウスやら代々木での公演が多くて…仕事後にダッシュで向かう日々です^^;
    どうして近くにいるとやってくれないのでしょうね?(笑)
    私も遠いと時々半休とったりしてしまうのですが…半休がとれないとなるととってもこまりますね~(ーー;)

    あの辺り、フランス語学校や大使館も多くて、結構多国籍なお店がありますよね!
    辛いものが苦手でインド料理はあまり行かないのですが、インド料理屋さん、気になります…!!
    飯田橋からちょっとあるいた神楽坂のほうはフレンチが多いのでついついフレンチに目がいってしまうのですが、インド料理屋さんも多いのですね~ww今度ランチ散策に行ってみたいです^^

  4. 七瀬 | URL | -

    うらやましいです~!

    miwaponさんのブログでお写真みて一緒~!と思いました^^
    あの陸橋、大混雑ですよね…^^;びっくりしました。

    流れ星は丁度階段を上がっているときに落ちちゃって…見逃したのです~!悔しい(爆)
    六本木ってなんだか青なイメージですよねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/212-3904227b
この記事へのトラックバック


最近の記事


