--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

50th Anniversary 虹色の東京タワー

2008年12月24日 00:09

ダイヤモンドヴェール・スペシャルレインボー

2008年12月23日。
50周年を迎えた東京タワーです。


クリスマスで盛り上がる六本木からも、この東京タワーを撮影しようと沢山の人が!

中央には50の文字が浮かび上がっていました。


12月1日から始まったこのダイヤモンドヴェール
20時~の10分間だけ、虹色のタワーを見ることが出来ます。

半世紀、東京のシンボルであり続けた東京タワー
東京タワーが完成しても…六本木からこんな景色を見たいものです。


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング
食べログ
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. にゃん | URL | ywy5sHbU

    No title

    おはようございます 女王様のにゃんですv-20

    東京タワー・・・
    全然知りませんでした。
    すごーくきれいで幻想的だわ~
    今日は近くを通るけど20時から10分だけなの?
    時間的に見れないわ・・・残念★
    街路樹の明かりも素敵です!
    メリークリスマス♪

  2. miwapon | URL | -

    ラッキーなことに・・・

    23日、この日、東京プリンスパークタワーにいました。
    ですので、タイミングよく20時からの10分も見れました。
    ラッキー☆☆☆
    場所が近いので、足元から見上げる感じでs・・・

    その前後もずっと見とれていて・・・やっぱり東京タワーって素敵☆
    幻想的だし、なんか吸い込まれそうになるし・・・
    偉大だわ~とつくづく思いました。

  3. 七瀬 | URL | -

    東京タワーのイルミネーション

    メリークリスマス!っておそくなってしまいましたが^^;

    東京タワーのライトアップはご覧になれましたか!?
    通常はブルーにホワイトのドットになっていますw
    どうやら22時以降はイルミネーションがまた変わるそうなのですが…みていないのですよね。
    クリスマスのイルミネーションもされていたようで、きっと東京タワー近辺も沢山の方がいらしていたのでしょうね~^^

  4. 七瀬 | URL | -

    間近で!

    50周年の東京タワー、間近でご覧になっていたのですね!迫力ありそう~!

    遠めからみてもこの存在感。間近でみるともっと素敵なのでしょうね^^
    私も今度、見上げてみたいです~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/210-a41e71a2
この記事へのトラックバック


最近の記事


