--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

光の海、Blue Ocean

2008年12月18日 23:35

今年は色々と出かける用事があったため、運良くイルミネーションを見ることが多いのですが…こちらは今年見た中で一番大掛かりのような気がします。

カレッタ汐留は今、光の海がひろがっています。
カレッタ汐留

雅楽師、東儀さんがプロデュースする海をイメージしたイルミネーション。17時半から30分ごとに10分間のイルミネーションショーが行われています。


アップするとどうしても画像が悪くなるのですね。

シャボン玉や泡の雪がふったりと、イルミネーション以外にも見所が沢山。
機会があれば是非実際に見てみて下さい。



汐留から新橋へ、地下道を歩いていると日テレ前は白いイルミネーション
シオドメの森


こちらもきれいです。




■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング
食べログ
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. ぺんぺん | URL | -

    No title

    訪問ありがとうございます。

    むちゃくちゃ綺麗ですね。
    もうすぐイブなので、最高のイルミネーションが至るところで
    見ることができます。

    これもあと少しなのが寂しいところです。

    また遊びに来ますね^^

  2. 七瀬 | URL | -

    ぺんぺんさま

    こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます。
    お邪魔させていただいて記事だけ読ませていただいちゃってました^^;すみません。

    本当に、クリスマスに向けて、イルミネーションはさらにゴージャスに、キレイになっていますよね。どこへいっても素敵な夜景が楽しめるのもあとわずかなので…できるだけ、夜お出かけしたいなと思う今日この頃です。

    これからもよろしくおねがいします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/207-dc277bec
この記事へのトラックバック


最近の記事


