--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

東京のクリスマス・大手町編

2008年12月16日 23:40

東京駅はイルミネーションの宝庫。
丸の内エリアや八重洲方面、それぞれ色々なイルミネーションが行われていますが…じつはもうちょっと足を伸ばした大手町方面でも実はクリスマスイルミネーションが行われています。

サンケイプラザのツリー
先日、仕事で行った東京サンケイビル前のサンケイプラザも大きなツリーが。

駅から少々離れているからか(とはいえ、大手町からは直結ですが)人も少なくのんびり見ることができます。

そのまま東京駅方面へ歩いていくとみえるのが、大手町野村ビルのイルミネーション
野村ビル前イルミネーション
ブルーのイルミネーションの奥に、ガラス張りのエントランスホールにあるツリーが見えます。

大手町野村ビルエントランスのツリー
オフィスビルのエントランスなのに、こんなに豪華。
こちらも殆ど人がいない上に、室内なのでとても撮影がしやすいクリスマスツリーです。


カワイイツリーです。室内なので、撮影もしやすい!
こういうデコレーションをみてしまうと…こんなビルで働きたいかも、なんて考えてしまいます。
なんて不純な動機(笑)

街中のイルミネーションを楽しみながら東京駅へ進むと、シャンパンゴールドのイルミネーションが眩しく光っているのが見えます。

今年も見事な、丸の内イルミネーションです。





TO BE CONTINUED



■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング
食べログ

関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. にゃん | URL | ywy5sHbU

    No title

    こんばんは 女王様のにゃんですv-20

    お久しぶりになっちゃいました
    すみません☆
    ゆっくり他の記事も読ませていただきました~
    ケーキ・・・上手ですね!!
    ああいうケーキって家でも作れるんだぁ~・・・
    すごーい!!
    神楽坂のお店もすっごい美味しそう!
    神楽坂って縁が無くて行った事が無い家来たちが
    行きたがってます~♪
    いっぱい応援ポチです!

  2. 七瀬 | URL | -

    結構作れるものですね^^

    ケーキ、つくってみるとそれなりに見えるんですね~!
    素材さえそろえばムース系はマネできそうですが、やっぱりスポンジとクリームのデコレーションが一番難しいようです^^;

    神楽坂には素敵なフレンチレストランがあって色々食べ歩いてみたいのですがなかなか足が運べません^^;なんだか情緒があって素敵な街ですよね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/205-d3ed151c
この記事へのトラックバック


最近の記事


