--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

神楽坂 seasondining SHUN

2008年12月15日 23:23

12月に入り、忘年会シーズン到来。
今年は早々と部の忘年会が行われました。

今回のお店は「神楽坂 seasondining SHUN
昨年、仕事納めの日にランチをとりに来たトルコレストランのあるビルのB1にあるお店でした。

なかなかモダンなつくりのお店はカウンターにずらりとおつまみが大皿に盛られていたり、おいしそうな地酒が並んでいました。

乾杯の挨拶とともにお食事スタート。
まずは季節の前菜3種盛り合わせ。
前菜3種

カワイイ盛り付けは女性にはうれしいですね。
ポテトサラダが美味です。

続いてサラダ、お刺身とサーブされた後は牡蠣とエビのチリソース煮。
牡蠣のチリソース
見せ方、上手だなぁ…なんて思いつつ。
ちょっぴりピリリとしますが、美味しくいただきました。

シメのデザートは同系列のお店、神楽坂茶寮の黒ゴマのブラマンジェ。
黒ゴマのブラマンジェ


飲み物は飲み放題だったため、あんまり…でしたが、お料理はどれもおいしくいただきました。
カウンターに並んでいた焼酎や日本酒には魔王や十四代など、おいしそうなものが並んでいたので…飲み物はお好みで飲みたいお店です。


今年もあと少し。もう一息頑張ろう♪




人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング
食べログ
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/204-514443d7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


