--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

フォトショコラ

2008年12月11日 21:11

銀座へご飯へ誘ってくれたのは…なんとバースデープレゼントを渡すためだったとか。
今年はサプライズでプレゼントを沢山いただきました^^ありがとうございます♪

ねこと描かれたパッケージ。中身は?
ネイリストの彼女のセレクトはどれもかわいいものばかり。


その中でも目を引いたこちらの猫のパッケージ。
中身は何だと思いますか?


私はカードかな?なんて思っていたのですが、開けてみると…


フォトショコラ!にゃんこの写真が4種。
あら、カワイイニャンコの写真が4種♪
カワイイ~と喜んでいると、
「それ、チョコレートなのーw」


えっ!?
チョコレート!?


フォトショコラというチョコレートだそうです。
カカオ72%のブラックチョコとホワイトチョコで出来ているというこのチョコレート。
自分の写真でオリジナルのフォトチョコレートが作れるそうです^^

贈り物には最適かもしれないですね。素敵。
あまりにカワイイチョコレートなのでまだもったいなくて食べられません(笑)

そのほかにもオイシイプレゼントが。
手だてぷりん抹茶と和三盆
こちらはヨックモックの別ブランド、Wa・Bi・Saの手だてぷりん(抹茶&和三盆)。
ほんのり塩味のきいたような、柔らかい甘味のプリンでした♪

HACCIのはちみつ&ハニーキャンディ





HACCIのはちみつと、完全受注生産のため予約しないと手に入らないというハニーキャンディー

蜂蜜のケースもレザーでカワイイ。
キャンディのパッケージは4種から選べますが…これまた彼女らしいセレクトです。


なんと、ブルガリアローズの蜂蜜
はちみつはブルガリアローズの蜂蜜です♪
贅沢っ!

オススメ!と頂いたにごり梅酒
さらに…にごり梅酒、ELION!彼女のお気に入りのお酒だそう。
ラベルもとっても素敵…♪

このお酒、たっぷり果肉が入っていてとろーっとした状態の梅酒。
甘みは強いほうですが、おいしいお酒です。
食前酒によし、焼酎で割って飲んでもおいしいお酒でした。
飲みやすいので、ついつい飲みすぎてしまいそうです。


沢山美味しいものを頂いてしまいました^^
なんだかとってもHappy♪な今年のバースデーです。




■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング
食べログ
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. にゃん | URL | ywy5sHbU

    No title

    こんばんは 女王様のにゃんですv-20

    やっぱり!
    言ったでしょ?
    おしゃれな七瀬様には
    おしゃなお友達がつくって!(笑)
    この方もすてきなプレゼントばかり!
    チョコもイイ!!
    梅酒もすごーくおしゃれ!!
    見たことが無いんですけど
    日本のお酒じゃないですよね?
    有名なのかしら?
    一口!!一口でいいから飲みたい!!
    って家来1号“女”が叫んでます♪

  2. 七瀬 | URL | -

    にごり梅酒

    麻原酒造というトコロで作られているようなので、どうやら日本のお酒のようです。私も一体どこで購入したのかきいてないのですが…ネットで検索すると意外と売られていたりしました~♪

    女性が好きそうな味なので、これからの時期、パーティなんかに持って行ってもよさそうなお酒ですww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/200-07d376e9
この記事へのトラックバック


最近の記事


