--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

コトハジメ

2006年01月04日 22:45

2006年も4日目に入ってしまった。

2日にブログを開設したけれどまず最初にナニをかくか決まらず…
結局、今日の夕方、ケータイからアップしてみたり。
色々考えすぎるときっと続かないので、適当に私のペースで
つぶやいていこうと思ってます。

なんでブログをはじめようと思ったのかといえば。
毎日の食事の管理をするためなのである。
管理栄養士なのに、放っておくとヒドイ食事をすることも。

また、自分のスキルアップのためにも、
自分をまずケーススタディにしてはじめようかなぁと。

基本的なことから、専門的なことまで、
資格があるからこその、”ダイエット”を。


ダイエットって知ってる?
ダイエットってやせるだけのことではないのです。
健康になること。


そんな食生活の仕方を、わかってもらえたらなぁと。

関連記事
follow me ★Follow ME!★


最近の記事


