--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

ゆっくり寝てね。

2008年12月07日 20:36

猫のぬいぐるみを変わりに
飼い猫・コトラが亡くなって2ヶ月目の命日だった今日。
早いなぁ…。

遺骨を自宅に持ち帰ってきていましたが、四十九日も過ぎたことだし、このままずっと自宅よりもきちんと納骨したほうがいいでしょうということで本日納骨へ行ってきました。


沢山の方がお参り等に訪れているらしく、駐車場はほぼ満車。
ペットを飼われている方がとても多いのだなぁと実感します。


納骨を終えてふと外をみると…大きな猫が。
お寺で飼われているらしい、猫ちゃん
このほかに2匹、のーんびり陽だまりでまどろんでいる猫たち。
久々に猫に触れてなんだか幸せな気分になりました。

ぬいぐるみは、今後猫の生活していたスペースに飾っておく予定。
キジトラをさがしたのですが…なかなかこの柄はありませんね。




人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング
食べログ
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/196-78e78848
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


