--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

自宅でもハーバーサイドクリスマス

2008年12月02日 00:02

ディズニーホテル内のショップ、マーカンタイル
秋冬のディズニーは大変混雑していて、お土産を買うのも一苦労…。
パーク内もボンボヤージュもとにかく混んでいます。

今回はディズニーランドホテルに泊まったということもあり、ホテルのお土産もみたいため、ホテル内のショップ、マーカンタイルでお買い物♪
ショップもクリスマスのデコレーションがされていてとてもかわいい!

品数はそれほど多くはありませんが、ランドのグッズもシーのグッズも両方ともあるので、シーズンものは買いやすくなっていました。

クリスマスシーズンのお土産
今回のお土産の一部。
パークで買ったスーベニアカップ&プレートとなぜかディズニーシーのフォトフレーム、ディズニーランドホテルのショートブレッド。そして25周年のドリームキーをモチーフにしたチョコレート。

そのほかにヒトメボレしたおみやげは、ディズニーシーのハーバーサイドクリスマスのデコレーションたち。
つい買ってしまい…かえってすぐに飾りつけをしました^^
家の中でハーバーサイドクリスマス
今、我が家の玄関を入ると、ハーバーサイドクリスマスの世界があります^^
とってもお気に入りのデコレーションです。

オーナメントは最初ボンボヤージュで見当たらなくて諦めていたのですが、マーカンタイルで発見♪意外と品数が少ないほうがみつけやすいのかもしれないですね^^


他にこんなお土産も。
25周年のディズニーランドホテルのメダル
ディズニーランドホテルの25周年仕様のメダル。
訪れた記念に♪


人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング
食べログ
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. miwapon | URL | -

    いいな~♪

    スゴイ☆
    もう泊まったんですね~
    いいなっ、いいなっ~
    私も泊まりたいな♪って思っていますv-238
    今度詳しくお話を聞かせてくださいね。

    そしてお土産も可愛すぎv-10
    欲しいぃぃぃぃよぉぉぉv-238

  2. 七瀬 | URL | -

    泊まっちゃいました♪

    思い切ってクリスマスシーズンに泊まってきました~^^ディズニーランドホテル!とってもかわいいホテルでした♪

    お土産、今年はシーのグッズがとっても危険なくらいかわいいですよ~ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/190-f42b6de6
この記事へのトラックバック


最近の記事


