--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

不思議の国へ続く庭園

2008年11月30日 22:58

アリスガーデン。私たちが泊まった部屋から見えたお庭。
そこはアリスガーデンでした。


不思議の国のアリスの世界をイメージしたお庭は…

かわいい!

何がって??



アリスガーデン ハート アリスガーデン クローバー
アリスガーデン スペード アリスガーデン ダイヤ
トランプのハート、クローバー、ダイヤ、スペードが!


赤いバラと白いバラもあって…。
もしかしてクイーンオブハートに合えるかも?なんて思っちゃいます。

メインエントランス前にはファンタジアミッキーのブロンズ。
メインエントランス前にはファンタジアミッキーがお出迎え
ディズニーホテルですねぇ^^



あっ!

シャーウッドガーデンを観にいくのを忘れてしまいました…^^;
一番広いお庭がシャーウッドガーデンの様なのですが、それはまた次回。忘れずに遊びにいかなくては。




■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview





人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング
食べログ
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. にゃん | URL | ywy5sHbU

    No title

    v-20おはようございます 女王様のにゃんです♪
     
    アリスの世界・・・
    ステキだわ~♪
    ディズニーランドができたばかりの頃・・・
    家来1号“女”の一番好きなキャラがアリスだったので
    アリスのアトラクションに行ったら
    “これって・・・コーヒーカップじゃん★”って
    ちょっと衝撃だったの(笑)
    このお庭のほうがアリスっぽくていいわ~♪
    ホテルも見どころ満載ですね!

  2. 七瀬 | URL | -

    不思議の国のアリス♪

    私もルイスキャロルの原作からずっと大好きな作品で♪このお庭を見たときテンションがかなりあがりました^^
    確かに、ランドのティーパーティーは…コーヒーカップ(笑)乗った記憶がありません…(爆)

    ロバートサブタ氏の飛び出す絵本もアリスは購入しちゃいました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/189-d680249d
この記事へのトラックバック


最近の記事


