--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

カワイイこだわり。

2008年11月30日 19:37

ミッキー&ミニーがモチーフになったディズニーランドホテルのエンブレム?ディズニーランドホテルロビー&エントランスも、細かいところまで凝っています。
色々みて探すだけでも楽しい♪

今回みつけたいくつかのカワイイこだわりをご紹介。

こちらはミッキー&ミニーがモチーフになっていますね。
フレームの角にもミッキーがあしらわれています。

メインエントランス側。パーク側とはまた違った印象

ディズニーランドホテルのTOPにはティンカーベルメインエントランス側からみるとホテルはまた違った印象。
TOPのティンクがよく見えます^^



メインエントランスを入ると…


メインエントランスにはミッキー&ミニー。ミッキー&ミニーがお出迎え。
クリスマスデコレーションが施されています。

ロビー。ゴージャスなシャンデリア。

ロビーのクリスマスデコレーションにもティンカーベルロビーにはゴージャスなシャンデリアが2つ。

楕円型になったロビーは様々なソファが置かれていて、さてどこに座ろうかしらと迷ってしまいます。
お子様サイズのダイニングセットなんかもあるんですよ♪


ロビーのあちこちに飾られたクリスマスデコレーションにはティンクがいました♪

ロビーにはピーターパンの物語が絵となって飾られています。ロビーをぐるりと囲むのはピーターパンの物語。
こちらの絵は私たちが泊まったピーターパンルームにあったミラーの上の絵とオソロイ。

その下にあるのは、キャラクタールームをイメージしたドールハウス。
プリンセスのお部屋やピーターパンの部屋など、とっても凝っていてかわいいのですが…ガラスに阻まれなかなかきれいな写真はとれず。人も多いのでなかなか撮影はむずかしいですね^^;



ディズニーランドホテル ロビーへ続く階段ランド側のエントランスからロビーへ続く階段も素敵なクリスマスデコレーションが施されていました。


廊下のランプも…ミッキー
客室のある廊下の明かりにも…ミッキー♪

たぶん、まだまだ見落としてしまった小さなこだわりは沢山あるのでしょうね。





人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング
食べログ
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/188-62cd3742
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


