--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
follow me ★Follow ME!★

Dreamers Loungeの朝食

2008年11月29日 17:05

DreamersLounge こちらもクリスマス仕様ゆっくり眠った翌朝。いい天気です!
部屋から見えるお庭をみると、昨日買ってもらったのか、キャラクターの風船を持ちながらお庭を駆け回って楽しそうなお子様がいました。

さて、ディズニーランドホテルでの朝食ドリーマーズラウンジへ。

コンシェルジュやスイートに宿泊された方優先なのでもしかして入れないかも?と思いつつ行ってみると、9時半という時間だったからかスムーズに案内されました。

ドリーマーズラウンジ内装。 うん、カワイイ。
ロビーから続くドリーマーズラウンジは天井も高く、開放的。

大きな窓から日差しがカナリ入るので、ブラインドが下ろされていたのは残念^^;パークやディズニーランドステーションを眺めながら食事をしたかったりもしたのですが。

席に通されて早速ブッフェ台へ。
ブッフェ台。ちょっとお料理は少なめ。
ブッフェ台はこちらのみ。ほかにカップタイプのヨーグルトが別の卓に並べられていました。(ちゃんとコールドケースの様子。)
朝食ブッフェなのでそれほど品数がないのは仕方ないですが、これが混んでいる時間だとちょっとお料理をえらぶのが大変そうですね。

メニューは卵料理、ソーセージ、ベーコン、サーモンのマリネなどのメインになりそうなお料理と、レタス&トレビス、ブロッコリー、キュウリ、プチトマトなどのサラダ類。
主食はシリアルは2種、パンは定番のクロワッサン、トーストのほかにホウレンソウのパンやデニッシュ類もありました。うれしいのはパンケーキがあることと、バター以外にKiriのクリームチーズがあること。
あとはフルーツ(グレープフルーツ、ぶどう、メロンなど)とカップタイプのヨーグルトが4種。
スープは千切り野菜入りのコンソメスープ。このスープがナカナカの美味でした。

お水やジュース類はセルフサービスですが、コーヒーと紅茶はテーブルサービスになっています。

お料理少ないなーと思いつつ、選んでテーブルへもどると結構なボリューム。
朝ごはんはこんなチョイス。
のんびり朝ごはんを食べて幸せな時間。

コーヒー&紅茶はおかわりできました。


NOEL…カワイくディズニーキャラクターがいます。ブッフェ台の片付けが入る前にはキャストさんが「お腹いっぱいになりましたか?」と確認に来てくださったりします。


キャッシャーもクリスマスディスプレイ。
かわいいですね^^




人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング
食べログ
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. にゃん | URL | ywy5sHbU

    No title

    こんにちは 女王様のにゃんですv-20

    すてきなホテルですね~
    ため息でちゃいます♪

    朝食ビュッフェもとっても美味しそうです~
    kiriのクリームチーズ・・・
    うちの家来も大好きなの★

    朝からいっぱい食べちゃうよね~♪

  2. 七瀬 | URL | -

    ホテルの朝ごはんって重要ですよねw

    キャラクターがでしゃばりすぎず、大人カワイイ仕上がりですよね~♪

    ホテルの朝食って結構重要で、おいしいとついつい食べすぎちゃったりします。パンにあまり市販のバターやマーガリンを付けない私なので、クリームチーズはとってもうれしかったです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/187-f5497e67
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。