--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

ディズニーのクリスマスデコレーション

2008年11月23日 23:12

25周年クリスマスファンタジー♪

エントランスのティンクはサンタ姿♪
ハロウィンのオレンジ×紫から一変して赤×白のクリスマスカラーになった花壇。
デザインは同じでも色が変わるだけで随分と印象が変わります。

ティンカーベルも魔女っ子からサンタコスチュームに変身。

細かいですねぇ。



こんな風にエントランスからクリスマス一色の東京ディズニーランドのデコレーションをご紹介します。


昼間のツリーもゴージャス。
まずは定番、ワールドバザールのクリスマスツリーも25周年仕様♪

ワールドバザールのクリスマスツリー25周年仕様

ライトに火が灯ると、さらに素敵。
ミッキーのリースもかわいい☆

やはりこのツリーを撮影する人だかりがかなりすごくて、ワールドバザールは随分と混雑していました。

プラザのデコレーションはキャッスルショーにあわせてか、雪の世界で遊ぶミッキーたち。
プラザのデコレーション、ミッキー&ミニー&プルート。

ドナルドはユキダルマさんに遊ばれている様子(笑)
プラザのデコレーション、ドナルド。

どちらも、夜になるとライトアップされ、そちらも素敵。
人が常にいるので写真撮影はかなり大変でした^^;
やっぱり列に並んでキャストさんに撮ってもらうのが一番でしょうか…。

シンデレラ城前のデコレーション

リニューアルした魅惑のチキルーム前には、ハワイアンな雰囲気のツリーが。
魅惑のチキルーム前のハワイアンクリスマスツリー

他にも随所にクリスマスデコレーションが施されていて、お散歩気分でパークを歩くだけでもクリスマスを味わえます♪
パーク内は丁度紅葉していて、そんな景色も楽しめました。



人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング
食べログ
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/183-15184eb8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


