--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

パレードで楽しむクリスマス

2008年11月21日 22:43

スティッチプレゼンツ”ハッピーホリデーグリーティング”
キャッスルショーと同じく、クリスマスパレードも必見のイベント。
今年のクリスマスのデイパレードスティッチプレゼンツ”ハッピーホリデーグリーティング”
スティッチ&エンジェルがパレードルートからクリスマスを届けてくれます。

スノーマンも鼻チュー

以前のクリスマスパレードに比べ、規模はとても小さいのですが…なんだかほのぼのするこのパレード

まずはスノーマンが登場。スノーマンもミッキーたちと同じように鼻チュー♪


ルドルフはクリスマスの定番つづいて「真っ赤なお鼻の~♪」でお馴染みのトナカイ。
今年は赤鼻のルドルフがいないようです。

楽しいクリスマスソングにあわせて踊りながらゆっくりと進むパレード
短いのでフロートは停まりません。

「みんな、一緒にオドロ~!」のスティッチのお誘いもあって、パレードルート最前で赤鼻のトナカイをほぼ完璧に踊っていると、最後のクッキーマンにオイデ♪と呼ばれました(笑)
是非、パレード参加したいものですね^^

また、定番の夜のパレード「エレクトリカルパレード」もクリスマス仕様。
エレクトリカルパレードもクリスマス仕様

ミッキー&ミニーの衣装もキラキラと光るんです♪

ミッキーの衣装もメリークリスマス!

他にも、ベルのコートのボタンがヒイラギだったり、サリーやスティッチがサンタ帽子をかぶっていたり、エルマーのドラゴンの首にリースがかかっていたりと随所にクリスマスデコレーションが。


曲も普段のエレクトリカルパレードの曲のところどころにクリスマスソングが流れ、聴いているとなんだかもうクリスマスのような気がしてきます。

ルミエールもメリークリスマス

ルミエールもクリスマスケーキでおもてなし。


いつでもラブラブ。ドナルド&デイジー
都内も色々なイルミネーションで飾られて、夜景が華やかになっているけれど、エレクトリカルパレードのイルミネーションはまたとっても素敵で溜息が出ます。

こんなラブラブなドナルド&デイジーも見れるんですよね^^


昼のパレード、ジュビレーションでもラブラブな二人を見ることが出来ます。
ちなみに、ジュビレーションは以前の記事でもご紹介しています♪
ドナルド&デイジー Kiss♪

みているだけで幸せな気分が味わえちゃうのはなんででしょう!?(笑)



Happyなクリスマスを味わえるクリスマスファンタジー。
25周年のお祝いも楽しめちゃう今年のクリスマスディズニーランドです。


とっても大きなフロートに友人も驚いていました(笑)



■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング
食べログ
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/181-9c652018
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


