--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

冬の東京ドームシティ

2008年11月13日 23:57

東京ドームイルミネーション 天の川の様にも見えます。
11月に入り、急に寒さも厳しくなってそろそろ冬支度をしなくては…と思う毎日。

その気持ちは街も同じ様で、次々にクリスマスイルミネーションの点灯式が行われています。


今日、13日は東京ドームシティの点灯式だった様子。
そんなこととは知らず、私はLaQuaへデトックスに訪れていたのですが、スパへ入る前と後で劇的に雰囲気の変わった東京ドームシティにびっくり。
せっかくしっかり温まってきたのに、そのまま光の満ち溢れる東京ドームシティで夜のお散歩をしてきました。

ラクーア前はモザイク柄?をモチーフとしたイルミネーションが数箇所に…。

ラクーア前のイルミネーション
こんな光のトンネルも。
光のトンネル。少しずつ色が変わります
すこしずつ、色が変わるのもまた楽しいトンネルです。光のトンネル2。



東京ドームの前はシンプルに白い光一色で彩られていました。


東京ドーム前はシンプルなイルミネーション。
木々のライトアップも映えてとってもロマンティックな雰囲気。

実際はもっと白い光一色。幻想的です。
写真になると青みがかってしまうのですよね。


毎年、東京ドームシティで一番イルミネーションの数が多いのは水道橋側。
ポップなクリスマスイルミネーションが迎えてくれます。
つい上ばかり見上げて歩いてしまいます。

水道橋側はポップなイルミネーション。


思わず、今年初のイルミネーション鑑賞になりました^^

冬だなぁと感じます。


人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング
食べログ
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. にゃん | URL | ywy5sHbU

    No title

    おはようございます 女王様のにゃんですv-20

    偶然だったんですか?
    ラッキーでしたね~
    すてきなイルミネーションです★
    綺麗に撮れてますね~
    東京ドーム・・・
    家来1号“女”はコンサートなどで
    行った事がありますが
    もうずーっと前ですねぇ。
    こんな綺麗なイルミネーションなら
    見に行ってみたいです★

  2. 七瀬 | URL | -

    にゃんさま♪

    そうなんです。
    偶然点灯式の日だったらしく、翌朝のTVで実はじゃニーズのNEWSの方がいらしてたことをしりました。
    道理で人が多いわけです^^;

    東京ドームでイベントがなければ結構のんびりとお散歩ができますので是非遊びにいってみてください。
    風が強いのが難点ですけれど^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/175-dde75fd5
この記事へのトラックバック


最近の記事


