--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

優雅なチョコレイト

2008年11月12日 23:12

最近、ショコラティエを新たにオープンするパティスリーが増えてきました。
世の中、チョコレートブームなのかしら?

おいしいチョコレートは沢山あって、まだ食べたことのないチョコレートも沢山あるけれど、私の最近のお気に入りはココ。
THEOBROMA(テオブロマ
つい最近まで日本人シェフのお店だということを知らなかった私ですが、甘すぎない、カカオの味がとってもよく感じられるチョコレートがとってもオイシイお店です。

マロンショコラ at テオブロマ
マロンショコラ

このマロンショコラは栗の優しい甘味がおいしいチョコレート
一粒で満足できるチョコレートです。

テオブロマのチョコレートパッケージのカワイさも魅力的。
レザー調の箱を革紐で留めてあるのです。
おしゃれな手土産にもなりますね。

寒くなってきた今日この頃。

おいしいホットコーヒーにおいしいチョコレートを楽しむ優雅なコーヒーブレイクを気取ってみたくなります。


…体重の管理だけはきちんとしないとですけどネ^^;






人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング
食べログ
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/174-c3e759c7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


