--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

Luckyな北海道土産

2008年11月10日 21:24

じゃがポックル
北海道は美味しいものの宝庫。

だからでしょうか?
カルビーのお菓子もとっても美味。
なかなか手に入らない北海道限定のじゃがポックルです。


北海道へ旅行にいった同僚が、運良く入荷の日に遭遇。
人が群がる中果敢に戦い(笑)見事ゲットしてきたそう。
ものの10分で完売したというじゃがポックル。
本当に運がよかったのね!

ありがたく、おいしく頂戴しました^^

軽くてサクサクした食感がオイシイお菓子です。


大人気のお菓子なので北海道で見かけたら運が良い証拠!?
即買いですネ。





人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング
食べログ
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. miwa | URL | -

    私、コレ大好きです☆

    私も、先日北海道へ行ってきた友達からお土産で頂きました☆
    北海道土産ベスト3に入るかもです。

    これ、本当に人気なんですよね~
    軽くてホクホクした食感・・・まさにそのとおりです!

  2. 七瀬 | URL | -

    おいしいですよね!

    ホントにこのお菓子おいしいですよね~!
    最初頂いたときは驚きました。
    よくありそうで、なかなかないあの感触とジャガイモの風味がしっかりしていますよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/172-48a1135f
この記事へのトラックバック


最近の記事


