--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

一期一会

2008年11月07日 23:33

お買い物は大体、衝動買い。

特に、鞄や帽子など小物はカナリの率で衝動買いをしてしまいます。

私の好みのものがどうしても1点ものや数の少ないものに偏りがちなためということもありますが…出会った時に手に入れないと二度と会えないモノたちが多いのです。


この秋の一番の衝動買いは、帽子。
MUHLBAUER(ミュールバウアー)です♪
ミュールバウアーのキャップにヒトメボレ

この大きなポンポンに目を奪われ…。
めずらしく私の頭の大きさにもぴったり。
運命的な出会いでした。

今年、帽子を買う予定はなかったのですけど…この出会いを逃すと次いつお気に入りに出会えるかわからないので、持ち帰ることに^^


どこへかぶっていっても注目される帽子です。




人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング
食べログ
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. にゃん | URL | -

    No title

    おはようございます 女王様のにゃんですv-20

    すてきな帽子☆
    やっぱりこれをかぶると目立ちますね~
    七瀬様は髪はロング?ショート?
    どちらにも似合いそう★
    お洋服はどんなのを合わすんですか?

  2. miwa | URL | -

    キャー素敵すぎ☆

    なんて素敵なお帽子☆
    絶対買いですよぉぉぉ!
    1点もの、出会い・・・買い物とはそういうものだと思います。
    次回お会いする時に、このお帽子かぶってきてください。
    ぜひ、見たいですv-10

  3. 七瀬 | URL | -

    にゃんさま♪

    私は今腰まで届くストレートロングです(長すぎ…^^;)
    そのためTOPにボリュームが出ないのが悩みなのですが、こんな帽子があるとかぶるだけで様になるのがうれしいです~♪

    Gジャンにあわせてもよし、ロングジャケットやクラシックなコートとも相性がいいのでこの冬とっても活躍しそうです^^

  4. 七瀬 | URL | -

    miwaさま♪

    お洋服も小物もみんな出会いですよね^^
    ピン!とくるものってなかなかないので…直感が働いたものは後々買わずに後悔するのがイヤなので、出来るだけ買うようにしています^^

    今度お会いするときにみてやってください^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/171-e45d0ef3
この記事へのトラックバック


最近の記事


