--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

25周年の秋ディズニー、お気に入りのお土産たち

2008年10月26日 14:04

ディズニーへ行くと沢山のお土産が…。
行く回数が増えてくるとそれほど多量にかいこまないものの、やっぱり毎回限定モノや記念になるものが欲しくなるもの。
ディズニーグッズはデザインがいいものが多いので、ついつい目移りしてしまいますが…25周年の秋ディズニーで私のお気に入りのお土産たちをご紹介。

ディズニーシーお土産
こちらはディズニーシーのお土産。
ディズニーアラカルトのスーベニアカップ、ラリーブック、ラリーコンプリートしたミッキーフィギュアリン♪どれも今のシーズン(10月31日まで)限定のグッズです。
25周年限定のピンバッチはボールゲームでぬいぐるみがGETできなかったときにもらえるもの。こちらも凄くかわいい。
メッセージリングピンクゴールドミッキー型ストラップ&メッセージリングもアラカルト限定のグッズ。
メッセージリングには好きな言葉を刻むことが出来、カバーリングもピンクゴールド、シルバー、ミッキーオレンジから選ぶことが出来ます。

メッセージは外からは見ることが出来ない構造なので、ちょっとした秘密のメッセージを刻んでプレゼントしても素敵^^
昨年もデザインの異なるメッセージリングが販売されていましたが、ネジタイプでちょっと外れやすかったためか今年はパッキンをかませて押し込むタイプ。リングも外れにくくなっています。

メッセージリングシルバーシルバーはいぶし加工がされています。
サイズも9号から19号まであるので、リングとしても使用できますが、意外と厚みがあるので…私はストラップとして携帯電話に付けています♪

ちなみに…私の携帯電話のストラップは全てディズニーのグッズ。それほどキャラクターが全面に出ないけれど、隠れミッキーがいたりするのがお気に入り。
パークへ行くたびにカワイイストラップを見つけては付け替えて楽しんでいます^^

さらに、記念になるグッズといえば、25周年限定グッズであるドリームキー。
こちらはディズニーランドでの販売です。
25周年ドリームキー
ピンク、ブルー、グリーン、イエロー、レッドの5色のキーから色を選び、プレート&ビーズを選びます。
ドリームキー用プレート&ビーズ

やはり一番人気のプレートはキャッスルでしょう~w私は全てのドリームキーにキャッスルを入れて作りました。(ちなみに3種類、作ったのです・笑)
ミッキーピンクとミッキーブルーもとってもかわいいです。
組み合わせがいろいろできるので悩んでしまいますね。

サイズが少々大きいので…さて、何につけようか、と悩んでしまいますが(笑)



お菓子では、ディズニーシーのディズニーアラカルトパッケージのパスタスナックがナカナカ美味で会社でも好評でした。
ランドのお菓子で好評だったのは、こちらのハロウィンクッキー。
オバケクッキー♪
1つが結構大きめサイズのこのクッキー。バニラ風味とチョコ風味が3枚ずつ入っています。
バニラクッキー&グリーンアップルキャンディ チョコクッキー&オレンジキャンディ
オバケの目はキャンディ♪バニラのオバケのめはグリーンアップル、チョコのオバケの目はオレンジ。
ハロウィンらしくてかわいいクッキーです。



人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/163-abe60697
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


