--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

snow drop

2006年01月21日 17:51




うわーぉ。
降るとはきいていたけれど、見事に真っ白。

午前中は水気の多い雪だったのにいつの間にやら道路も真っ白。
久々にみたなぁ。雪。


ベランダにもキレイに雪が積もりはじめていたので
うちでヌクヌクと眠っていた猫を抱いてベランダへ。
下ろしてみたらびっくりして一歩も動けず部屋に逆戻りでした

でもキレイに肉球のアトが残ったので記念に

follow me ★Follow ME!★



一緒に、ネコダルマも作成。(母作)
これじゃぁ狸かなぁ?


トラックバックテーマで、冬のテーマ曲とあるけれど、
なんとなく、もっと明るい雪の日ならば・・・

L’Arc~en~Cielの『snow drop』

かなと。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/16-ff03edb4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


