--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

新発売♪

2008年10月21日 22:51

一昨日、帰宅途中に通るターミナル駅構内で広告の入れ替えをしているところ見かけました。
次は何の広告になるのかしら?
翌日、通勤で駅を通ると・・・ スタバの広告。

デミタスカップサイズの缶入りエスプレッソ。スターバックスから発売です♪
スタバ 缶コーヒー

とっても興味があるのですが…基本的に缶コーヒーが苦手な私^^;
コンビニでうーん…と悩んで、今日はとりあえず買いませんでした。
おいしいのかなぁ?
本格的なエスプレッソはミルクが甘くて…コーヒーはブラック派な私にはちょっと飲みづらいのですよね。

同じコンビニ商品でも、スターバックスディスカバリーズのParisとKyotoはお気に入りなんですけどね♪




今回の写真、ちょっと不思議な感じに撮れたので載せてみたのですが…
コレ、スターバックスにあったダブルショットの実物大栞(?)なのです。
テーブルに並べて撮ってみると、なんだかおかしな遠近感になりました。




人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/132-48e0fea7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


