--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
follow me ★Follow ME!★

レッツ・ゴー・ヴィランズ! ハロウィーンパレード

2008年10月13日 23:44

Lets Go ヴィランズ ミニー&クラリス&マリー1年で一番人気のディズニーハロウィーン。毎年ミッキーたちの衣装もとってもかわいいパレードを楽しみにしています。
さて、今年のハロウィンは…?

「25周年はヴィランズに気をつけろ!」

どうやら、久々にヴィランズが活躍するパレードのようです。ヴィランズが登場するパレードというとファンティリュージョンを思い出す私^^どんな仕上がりになっているのかワクワク。

ミニーやチップ&デール、ドナルドのアナウンスからハロウィーンパレードの始まり。
御伽噺のキャラクターに扮したミッキーたちの楽しいパレードのスタートです。まずは白雪姫に毒リンゴを渡す継母が変装したウィックドウィッチのフロートに乗ったミニーの登場。ピンクの魔女帽子がかわいらしい♪フロート後部にはクラリスとマリー。
ダンサーさんもピンクの魔女コスチュームでダンス。華やかです。

ドナルドフロートにはジャファーが登場

次のドナルドはジャファーのフロートで登場。
アラビアンナイトの衣装がラブリー♪
ドナルドのいるバルコニー、柵が刀になっています。

さて、フロートが停まると…楽しいハロウィンパーティーをジャマしにヴィランズが登場します。
ドナルドフロートからはジャファーが登場。
ここからヴィランズパレードのジャマを始めます。
それに対してミッキーたちは…「ヤダヤダ」「ダメダメ」「ムリムリ」と対抗。
ココがゲスト参加なのですが、例年と違って今年はとっても簡単な振り付け。
「アリエナーイ!」
というときのキャラクターの仕草がなんとも面白い…w
すごく簡単で解りやすいのでお子様が参加しやすそうな今年のパレード。

次のデイジーフロートは101のクルエラデビルが登場♪
デイジーは101のクルエラデビルと…
このフロートが一番かわいくてお気に入りです。
ダンサーさんのダルメシアン柄の衣装も素敵♪

マレフィセントフロートにミッキー!
ミッキーは竜型マレフィセントのフロートで登場です。
王子なミッキー。やっぱりいつも彼はヒーロー。マレフィセントとの対決は一番「戦ってる」感があります^^

フロートラストはハデスの顔。
今回はリロ&スティッチもフック船長のフロートに乗って参加。
スティッチスカルの旗がとってもかわいい。

最後はチップ&デールとプルート、グーフィが。
こちらはハデスの大きな顔のフロートに乗っています。


夜は逆にヴィランズたちがパレードする「バンザイ・ヴィランズ」になります。
同じフロートですが…ミッキーたちの乗っているところにヴィランズが登場してパーク内を”バンザイ!バンザイ!バンザイ!ヴィランズ!!”とパレード。
フロート停止位置にしかミッキーたちは登場しないので、キャストさんにフロート停止位置を確認したほうがよさそうです。


人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/126-3f1059d0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。