--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

25th HALLOWEEN 2008デコレーション

2008年10月12日 14:50

東京ディズニーランド25周年デコレーション!ワールドバザール屋根のハロウィンデコレーションも注目
秋、ディズニーランド、といえば…DiSNEY HALLOWEEN!!
私にとっては毎年恒例のイベントなのですが、20周年を迎えた頃から秋~冬のディズニーランドはとんでもなく混む様になってきました^^;もう土日では満喫できない!ということで、昨年からは平日に有休をとって遊びに来ることにしています。

今回は火曜日に遊びにいったのですが…それでもかなりの人出!さすが。

一番の目的はハロウィーンパレードですが、やっぱりランド内のデコレーションのかわいらしさもハロウィンならでは。今年のプラザ内のデコレーションもとってもかわいらしいです。

ハロウィンデコレーション1
パレードと同じ衣装を着たミッキー&ドナルド&グーフィー。
今年はヴィランズがパレードでもメインなのですが、竜型になっているマレフィセントとオバケハデスがいます♪マレフィセントの翼は上下に動いていて、翼が上がるとオバケが現れます^^撮りたいのですがなかなかタイミングが合いません^^;

ハロウィンデコレーション2
ミニー&デイジーは白雪姫の魔法の鏡に映るミッキーランタンオバケ?にビクビク。
こちらはなかなかベストアングル?バックにシンデレラ城が入りました。

プラザの両サイドにあるこちらのデコレーションはどちらも写真の列でかなり行列していました。合間を見て撮影をするのでなかなか正面からは撮れません。きちんと正面から撮影したい方は時間はかかりますが並びましょう。キャストさんが撮影してくれます^^

25周年カボチャ


センターは今年はシンプル。
でもカボチャをよーく見ると25周年の「25」が描かれていたり、「ティンカーベル」が描かれていたり。細かい所まで凝っています♪

シンデレラ城裏も例年通りとってもかわいくデコレーションされています。

いつもながら、センスのよさに脱帽です^^
こんなデコレーションを見ながらパークを歩くと気分はハロウィンパーティー♪ワクワクですね。

ワールドバザール入り口 ハロウィンデコレーション
魔女っ子ティンク★ドリームキーもミッキーランタンに

ワールドバザール入り口のデコレーションも25周年仕様。

ドリームキーを持ったティンクもハロウィンの仮装をして、魔女っ子になっています。ドリームキーもミッキーランタンに変身中♪






人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/125-52fbc8d2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


