--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
follow me ★Follow ME!★

テーブル・イズ・ウェイティング

2008年10月10日 23:43

Disney a la Carteディズニーアラカルトの期間中、オーバーザウェイブはお休み。
その代わり(?)今の期間だけのショーが行われています。

テーブル・イズ・ウェイティングはミッキーが世界中から持ち帰った楽しいお土産を美女と野獣のワンシーンでも素敵なおもてなしをしたルミエールがドナルドやチップ&デール、グーフィーたちと一緒に紹介してくれるショーです。

ドナルド&チップ&デール。

ラリーとも連動した内容の様で、チップ&デールとドナルドはメキシコ、デイジーはインド、グーフィーは日本、プルートはアメリカ、そしてミニーはフランス(スイーツ)。
それぞれをイメージした衣装もとってもかわいらしく、また音楽のアレンジもいつもながら上手。

デイジー&グーフィ&ミッキー&ミニー




お気に入りはデイジーのセクシーなダンスとグーフィーの弁当神輿!!グーフィーのバックダンサーの衣装は着物の袖がレンコンになっていたりと細かいところまで凝っていて、見ていて本当に楽しいですよ。
ミニーの衣装もスイーツで出来ていてとってもラブリー。

途中から、いつものごとくトラブルが起こってせっかくセッティングしたお料理が台無しに…
ついにはミッキーまで客席に向かってパイを投げちゃったり!
あ~!客席にパイが!

そんな様子をみてがっくりするルミエールだったりしますが、最後は世界のおいしいお土産で素敵なパーティー(?)になった様子。
テーブル・イズ・ウェイティング

「ご注文はなんなりと!」
と聞くと…やはり美女と野獣のあのワンシーンを思い出します。

とってもかわいらしいショーになっています。
期間限定ということもあって、土日ともなると1時間以上前に並んでも後ろの方の座席になってしまいますが、座るともれなく(?)弁当のお神輿が客席を回ってきます♪意外とずっしり重かったりしますよ~。




人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/124-5c2b51e6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。