--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

ミート&スマイル@ピアッツァ・トポリーノ

2008年10月06日 22:55

こちらは歩いて登場
1回目のミート&スマイルはリドアイルで行われますが、2回目はメディテレーニアンハーバー正面のピアッツァ・トポリーノ。入り口を入ってミラコスタを抜けるとすぐで、どこへ行くにも人が通る場所のため、かなり早い時間からかなりの人数が待っています。
土曜日のこの日、50分前に行っても車椅子席のうしろ立ち見最前がなんとか取れる位置でした。

みなさん、早いですね~^^;


こちらはフロートではなく歩いてミッキーたちが登場します♪そのためか?リドアイルよりも近い感じがするのは私だけ…?

仲良く手をつないでいます

ミッキーとミニーが仲良く手をつないで歩く姿がみれました♪

ダンスなどは1回目と一緒。
今回私たちはグーフィーエリア。先ほどとは違うリズムで手拍子♪覚えるのが大変ですが楽しい♪
つい写真を撮るのに夢中になりがちですが、参加するのもとっても楽しいですよね♪

そして途中から参加するキャラクターはゲストの間から登場します♪



ドナルド&デイジーも仲良く手をつないで♪



ドナルド&デイジーも仲良く手をつないで走ります。
キャーwカワイイ!

思いっきり跳ねたり走ったり・・・w


とんだり跳ねたり・・・とっても元気イッパイのショー。

こーんな近くで触れ合えます

車椅子席のすぐ近くだったからか、結構キャラクターが遊びにきてくれます。

ドナルドと握手、スティッチとハイタッチ♪と…そちらに夢中で写真どころではありませんでした^^;


はい、ポーズ★
手をたたいてご挨拶

ミッキー、手を振ってお別れ



シーではめずらしく、ミッキーたちと沢山触れ合えるショーなので、会いたい方は是非ミート&スマイルへ♪
オススメです。





人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

  1. サトシ | URL | -

    No title

    拝見させていただきました!
    応援ポチッ!!!

  2. 七瀬 | URL | -

    No title

    ありがとうございます^^
    ディズニーにいくと本当に写真ばっかり撮ってしまう私です(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/122-aec23239
この記事へのトラックバック


最近の記事


