--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

25周年 ミート&スマイル@リドアイル

2008年10月05日 21:08

25thバージョンの船で登場
ディズニーシーでキャラクターが一度に沢山見られるショーといえばミート&スマイル
そのミート&スマイルが東京ディズニーリゾートの25周年を記念してリニューアル!

1日に2回行われるこのショー、しっかり2回とも見てきちゃいました。

1回目はリドアイルで行われるため、キャラクターは海上から登場します。フロートも25周年バージョンになっていて豪華。
ドナルドがまず最初に上陸。続いてグーフィー、プルート、ミニー、ミッキーが登場して皆さんにご挨拶。

まずはドナルドから上陸
ミッキー&ミニー&プルートも船から登場

今回はプルートエリアで鑑賞私たちはプルートエリア。
他に、ドナルドエリア、グーフィーエリア、ミニーエリアがあり、それぞれのエリアによって手を叩くリズムが違います♪

このショーをリドアイルで前の方で見るには朝一番でリドアイルへ向かわないとダメ。
この日はオープン15分前に入場列に並んだので出足はちょっと遅かったのですが、なんとかプルートエリアの座り最上段最前(わかりづらい^^;)に座れました。

上段にいても、キャラクターがかなり来てくれるのがうれしいですね。

そして、途中からデイジーやチップ&デール、リロ&スティッチ、マリーにロビンフッドなどなど、かなりの数のキャラクターが登場します。

デイジーもあそびにきてくれます
スティッチもご挨拶


結構奥まで遊びにきてくれますよ~♪

帰りは皆そろって25thバージョンの船へ…

とっても賑やかなショーです。



人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/121-0bda594a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


