--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

暴飲暴食!?

2006年01月11日 15:25

ダイエットダイエットといいながら、意思が弱いのかしらん?

昨日は会社の同僚というか、各現場の栄養士の女の子4人とのみにいっちゃいました。
新年会~ という理由をつけて

宴会コースと飲み放題を頼んだのだけど、ものすごい量…
栄養士がこんなに暴飲暴食していていいのかぁ

そんな私の1日の食事は以下のとおりでありますた…follow me ★Follow ME!★

・ごはん
・ミネストローネスープ

午前中
・ヨックモック1個
・1口サイズおせんべ2つ


・レタスサンドイッチ(247kcal)
 レタス、チーズ、ハム、卵(マヨネーズ)
・海草サラダ (84kcal)
・ポタージュスープ

午後
・カプチーノ(ノンスイート)2杯
・ヨックモック1個
・ホワイトチョコ1片


・タコの辛みそ和え
・シーザーサラダ
・キムチチゲ鍋
・えびせん
・点心(肉まん、ショウロンポウ)
・串揚げ
・チキンカツチーズのせ
・鶏の照り焼き
・炒飯
・うどん、卵

プラス、サワーを4,5杯…。
飲みすぎです。
今週は外食禁止!!(今月じゃないのかよー…)


そんな本日は、


・バナナ1本
・ミネストローネ

午前
・おせんべ1つ


・豚パン
・緑黄色野菜の18品目サラダ
・ポタージュスープ

       パン     サラダ
エネルギー  310kcal    106kcal
たんぱく質  8.4g     3.4g
脂質     16.3g     7.2g
炭水化物   32.4g     6.8g
ナトリウム  500mg     378mg


午後
・カプチーノ

こんなかんじ。
朝も昼もたんぱく質を食べていないので
たんぱく質は適正かしらん、と思うのだけど。
塩分がやっぱり怖い感じです。
スープ、たいてい1日2食 たべてますもんね。

夜はローカロリーなお魚料理でも食べようかなぁ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/11-1d0ae2fc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


