--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
follow me ★Follow ME!★

アシェットデセール

2008年09月13日 19:55

ラ・メゾン・ドゥ・タカギと言えば、パンもお惣菜も美味しいのですが忘れてはいけないのがアシェットデセール。
皿盛りDessertです。

お店でしか食べられないこの特別なスイーツは味だけでなく目でも幸せな一時を楽しめます。

このアシェットデセールは季節ごとに変わる様ですが、今お店で食べられるDessertはこちら。

お店でしか食べられないアシェットデセール
プランタニエ

たっぷりのベリーをちりばめた贅沢なミルフィーユ。
目線からの眺めも楽しめるのですが、是非上からも見て欲しい!
大輪の花が咲いたようなデコレーションです。

ダマスクローズの香りがたまりません。
シシリアン

ブルガリアで高木シェフが惚れこんだ、香り高いダマスクローズを使った一皿。中央はピスタチオのムースです。

なんとも贅沢な香りに包まれてとても幸せ。
飴細工がまたとてもかわいくて、食べるのがもったいないですね。


ちなみにはドリンクメニューにもダマスクローズティーがあり、こちらも香り高い紅茶でした。

冷たいプロフィットロール。チョコレート好きにはたまらない一品
冷たいプロフィットロール
見た目のインパクトは一番かもしれません、このプロフィットロール。
チョコレートの繊細なデコレーションは圧巻!

時間とともに柔らかくなってしまうので、少しずつデコレーションも変化していきます。

プロフィットロールの中にはジェラートが。
チョコレート好きの方にオススメの一皿です。

6種のジェラートが入ったパフェ。てんとう虫がとってもキュート
バラエティパフェ

6種類のジェラートが盛り合わせになったパフェ。
トップにちょこんとてんとう虫が飾られていてかわいらしいの。
暑い夏には最適ですね♪

どれも素敵なのでとても迷いますが…今回のメンバーの一番人気はシシリアンでした☆


日曜の午後でもとてもゆったり過ごせるカフェ。
仲のいい友人と楽しい一時が過ごせる素敵な空間でした。



人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/105-703e3064
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。