--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

今年のさそり座

2006年01月09日 23:34

夕方、鏡リュウジさんがTVに出演してるのを拝見。
12星座別に基本性格と今年のキーワードを発表していたのを
メモってみた。

さそり座
自分だけでなく、他人の心の深い部分にまで目を配り、本当の願いを
救い上げることが出来る人。相手のことを深く受け入れることが出来る。
そんなさそり座は『I DESIRE』…私は欲望する

鏡さんいわく、とても器の大きい星座。
だけれど、一番敵にまわしてはいけない星座なのだそう(笑)


そして、今年のキーワードは『はじまり』
12年に1度の好運期なのだとか。
今年はじめたことが台になり、育っていく年であるため、
何か新しいことを始めること。


普段は占いってあまり信じないけど、
いいこと言われると信じたくなるという、ずるい性格なななせ。
鏡さんも、占いは参考程度でいいと言っていたしね。

はじめたいことはたくさん。
色々、整理しよう。
関連記事
follow me ★Follow ME!★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamcatcher.blog43.fc2.com/tb.php/10-520924c8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


