--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
follow me ★Follow ME!★

第36回 女性だけの写真展

2013年06月30日 12:05

2012-photo


今年も、開催されます。女性だけの写真展。

女性が女性目線で撮影した写真を、パネルで展示しています。
昨年に引き続き、私も1点出展しています。
みなさま、お誘い合わせの上お越しいただけると幸いです。

ちなみに、上の写真は、昨年出展した写真です。


全日本写真連盟 東京・女性10支部合同
第36回 女性だけの写真展

会期:2013年7月26日(金)~8月1日(木)
   10時~19時(最終日16時終了/会期中無休)
会場:富士フィルムフォトサロン 東京
   (東京都港区赤坂9-7-3 東京ミッドタウン内)
同時開催:東京写真倶楽部展/わいわい写真教室作品展



ぜひ、遊びに来てくださいね。
私は7月27日(土)のお昼頃、受付している予定です。





☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪   follow me ★Follow ME!★
スポンサーサイト

ご無沙汰でした。

2013年06月22日 13:49

ずいぶんと、ご無沙汰しています。

この1年ほど。
いろいろなことがありました。

特に2013年。
結婚し、引越しをしました。
その頃、父のがんの再発が判明。
あまりにも急な進行で・・・

5月に他界しました。
先日、七七日を済ませ、なんとも言い難い、不可思議な感覚。
まだ実感がないようで、でもやはり姿がない、語りかける先は写真の彼。

そんな日々です。

本当は5月に挙式予定でしたが、間に合わなかった。
忌中のため、式を秋へ延期し。。。
いまはほぼ毎週、実家へ夫と帰っては季節のお花や父が好きだったものを持っていっています。


こんなに早く、親をなくすことになるとは思わなかった。
2年前、病に倒れた時も、それでもあと5年は、と思っていたのに。

再発後がこんなに早く進むとは思いもよらなかったのです。

悔しいですね。


あまり父に親孝行ができなかった分、母を大切に。
毎日を大切に生きたいと思います。


たまに、ブログもかけたらいいな。


ではまた。
気の向いた時に。

今日もこれから実家へ行きます。follow me ★Follow ME!★


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。