--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

可愛い心遣い

2011年11月24日 19:47

バースデーシール

先日インパしたときのbirthdayseal。

ミッキーとミニーのシルエットとお祝いの一言が添えらてていました。
素敵~!

ちょっとした気遣いが嬉しいですよね。



☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪

follow me ★Follow ME!★

Birthday月間♪でした。

2011年11月23日 16:27

本当にご無沙汰しています。
ご無沙汰している間にずいぶんと寒くなりましたね。

10月末頃から、仕事が忙しくて家でPCを開く時間もなかったのですが、そのままBirthday月間にはいり、さらに忙しくなりました^^;
でもそれは嬉しい悲鳴かなぁ。


まずは10月の末に遊びに行ったディズニーシーで。
10周年コースのランチをいただいていたら、バースデーシールをみつけたキャストさんが気をきかせてデザートをデコレーションしてくださいました♪
10周年カナレットにて。
こういうちょっとしたサービスがさすがディズニーですw


続いて11月6日に、いつものライブ仲間と、手ぶらでBBQができる施設へお出かけ。
こちらで、サプライズでバースデーのお祝いが!!

サプライズ!バースデーケーキ
こっそり、ケーキをお願いしていただいたそうです^^
ミッキーシェイプのキャンドルまで用意していただいてありがとうございました~!

これはほんとに気づかなくて。嬉しかったです^^

バースデー当日は、仕事で残業でしたが^^;
金曜日には職場の方にフレンチに連れていっていただき、週末に自宅でもお祝いしてもらいました。
ちょうど父が抗がん剤を休薬中でアルコールOKだったので。

母手作りのケーキでお祝いしていただきましたー♪(写真がまだ取り込まれてないようで^^;)


翌週、ディナーのお約束があったのですがこちらでもサプライズなお祝いが。

birthdaycake


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ありがとうございます^^

その後、11月20日に再度ディズニーシーへ。
今度はマゼランズラウンジで・・・

マゼランズにて再度お祝い
バースデーデコレーションwww(*´σー`)エヘヘ

この間、カナレットでもお祝いしていただいたんですよーとキャストさんに告げると、
「いいんです!お誕生日は何回でもお祝いしましょう!」
と^^
わーい♪そうします(笑)


birthdaycake2最後。


今月バースデーの女子が3人もいる我が部署。

21日月曜日に「3人分まとめてね!」と・・・



ホールケーキが登場しました!
すご~い!!!


西武線沿線では結構人気のパティスリー、おだふじのケーキでした♪




ケーキ三昧の1箇月でした。
皆様ありがとうございます。
たくさんのメッセージもありがとうございました^^

またあたらしい1年も楽しい1年になるように頑張ります♪







☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪


follow me ★Follow ME!★

1日で楽しむ10th アニバーサリーのディズニーシー!

2011年11月05日 16:29

Be Magical!ドナルド

来週月曜からはもう既にクリスマスが始まってしまうので、ちょーっとショースケジュールなどはアテにならないのですが・・・先日インしてきた、10周年のディズニーシーのスケジュールをご紹介します♪

10月の平日、火曜日。
この日は9:00オープンだったので、1時間ちょっと前にゲートへ到着。
もちろんチケットブースよりも中に並ぶことができましたが、1時間前を切った頃から続々とゲストが増えて長蛇の列。
あらら・・・。ちょっと早めに着いてよかった。

9:00オープン!
その直前からキャラがエントランスでお出迎えをしてくれているのですが、みーんな当たり前だけど10周年の衣装。可愛い♪結構前の方に並べていたので・・・入ってすぐなら写真が取れそう!と予定を変更して珍しく朝一でグリーティング♪

10周年ドナルドと2ショットをとってもらい、デイジーとも撮影♪
さらに開演から20分間、ミキミニがミニショーをしていたのでそちらを堪能。
最初っから予定が狂いましたが、とっても有意義な30分間でした(*´∀`*)

続いて、タワテラへFP(12:00-13:00)を取りに行き、そのまますいていたのでタートルトーク。
スタンバイ15分でなかなか楽しいトークでしたwww
お子様が素で、「なんでしゃべれるの?」と質問したりとか(・ω・`*)ネー

出てきたところでアメフロのドナルド&デイジーを発見ww
グリしてからザンビ前へ移動して、1回目Be  Magical!待ちスタート。
1時間ちょっと前でギリギリ座りエリアに入れました。
立ち見はもう、最前は埋まってて、見やすい正面は2列目も埋まってましたね。

待っている間に、おやつおやつ♪
10周年仕様になったうきわまんを食べるつもりが、長蛇の列で断念。
かわりにダッフィーのスイーツと、タピオカ入りのジュースをいただきます。

11:30~Be Magical!を楽しんだあとは、センターオブジアースのFP(16:10-17:10)を取ってからFPでタワテラへ。
アメフロのミニーのマジカルハットを撮影してからマグダックスでだふぃグッズをお買い物。
いつでも混んでます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

13:00になったので、予約していたカナレットへ。
10周年のコースが食べたかったんですものー♪
ハーフボトルの赤ワインもいただいてのんびりランチ、美味しかったですw

ちょうどミシカが始まる頃、14:30~ミッキー広場へ。
ミシカを見つつ、次のBe Magical!待ちです。
ミシカ後になんとか座り3列目位を確保して、のんびり待ち時間。

16:20~Be Magical2回目。
逆光がすごかったので、ビデオオンリーで撮影。やっぱりセンターから見たほうが全体がよくわかります。

この後、エントランスを撮影して、FP時間ギリギリでセンターへライド。
終わってからさくらテラスの「なんこつ鶏つくねのエッグラップ」をぱくぱく。
続いて、だいぶ空いてきた、うきわまんを買ってぱくぱく。
1時間ちょい前になったので、ファンタズミックのスタンバイ場所を探します。
ザンビ前の石垣後ろの立ち見がとれたので、そこにしちゃいました。

20:00~ファンタズミックを鑑賞
ずっとビデオ撮りは疲れるーっ!

あまりに体が冷えたので、目の前のザンビでホットドリンクでぬくぬく。

最後、ジャスミンのフライングカーペットに15分待ちでライド。
ゴンドラは間に合わず残念ながら乗れませんでした。

この日も1日、たっぷりシーを楽しんだのでした♪




☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪


follow me ★Follow ME!★

遅ればせながら・・・

2011年11月04日 20:55

Happy Halloween!

またしても、ご無沙汰していますm(_ _)m

びっくりするほど、仕事が忙しい秋です。
なんだろう・・・。

さらに、ランドのハロウィーン、シーの10周年、チャリティライブに写真展。
フォトブックのモニターなんかもあって、とにかく毎日バッタバッタと過ごしていました。

父の退職祝いをしたりとか。
久々にミラコスタのシルクロードガーデンでディナーしたりとか。
結構お出かけもしてたりします。
元気です。

そろそろ仕事が落ち着きそうなので少しは再開出来るかな・・・。

さすがに残業続きで帰ってくると自宅でパソコンを開く気がしないのですね。

写真の整理もままらない状態ですが、がんばって整理します。
のんびりのんびりお付き合いください(・∀・)




☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪


follow me ★Follow ME!★


最近の記事


