--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

記念写真を楽しもう

2009年12月31日 00:21

最近はディズニーへ行ったときキャラクターだけでなく、ちゃんと自分たちの写真も撮るようになってきました。
これがまた、取り始めると結構面白いのです♪
特に今回、ランドでは時間がたっぷりあったためか、いろんな写真の撮り方で遊んできました☆

ツリーの下で♪
ツリーの下で♪

ミニーちゃんのスケート姿をまねする!?なんて話からこんなポーズになったような・・・(笑)

大きなツリーの下ではこんなカッコしてもそんなに浮かない気がします☆(そう?笑)

ツリーを見上げて…いる感じで(笑)ケータイで自分撮りです。
本当に大きなツリーを見上げてみましょ~♪

これ、携帯カメラで自分撮り(爆)

さらに近付いて…
ちょっと面白い記念撮影でしょ?
ツリーに飾られているボールに映る自分たちを撮影☆

魚眼レンズみたいでちょっと面白い世界。


調子に乗る私たちは、センターのphotoスポットでも遊んじゃいます。
ハロウィーンシーズンには…
以前はこんなカッコで写真も撮ってもらいました。デイジーポーズ☆
ドナルド&デイジー前でデイジーお得意のポーズで撮影していただきましたw
これ、足の位置とか、台の上に乗るとか全部キャストさんのアドバイスです(爆)
ノってくれるキャストさんだと、いろいろ一緒に遊んでくれますw



人に写真を頼むときは、この位置からこのあたりを入れて撮影してください、と構図指定することも多い私たち^^;
快くシャッターを押してくださる皆様に大感謝です♪

来年はまた、楽しい写真をいろいろと撮りたいな。
次はキャラグリでいろいろ楽しい写真を撮ってみたいなーっとたくらんでいます^^
ネ、S嬢♪













☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
クリスマスバナー ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪





follow me ★Follow ME!★
[ 続きを読む ]

クリスマスウィッシュ イン ザ スカイ 2009

2009年12月30日 11:50

クリスマスソングに合わせて空に咲く花をお楽しみください。
同じ花火も、見る場所が違うとまた変わってきますね^^


Tokyo DisneLand♪
シンデレラ城のライトアップとともに…

携帯電話からはこちら



Tokyo DisneySea♪

携帯電話からはこちら


シーは大荷物を片手に持って人垣の頭の上にカメラを挙げて撮影していたのでだいぶブレブレ^^;
でも、ミッキー型の花火やお星様が見えるでしょうか?
リドアイルあたりならきっと水上ツリーごしに花火がみれたでしょうね。













☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
クリスマスバナー ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪





follow me ★Follow ME!★

世界に一つだけ、特別なクリスマスケーキ

2009年12月29日 00:03

たっぷりクリスマスディナーを堪能した後、ラストのキャンリフの余韻を吹き消すほどのサプライズが待ってました。

運ばれてきたのは、特別に注文していたという、クリスマスケーキが登場。

ラストにサプライズ!特注のクリスマスケーキ☆
パティスリーのチーフが作ってくださったという傑作!

大きさもさることながら、このツリーの高さ。
絶対に持ち帰りできない、レストランでしか見ることのできないケーキ!
お皿に飾られたチョコレートのミッキーもかわいいっ!
もちろん、大撮影会です♪

ナターレ ア ミラコスタ ケーキもキャンリフ

ケーキもナターレ・ア・ミラコスタ。
モチーフはもちろんキャンリフ。
中央の水上ツリーを囲むイチゴのバージ。
ハーバーのさざ波をイメージしたようなクリームのデコレーション。

ゴージャスなケーキに息を呑みます…。

一通り撮影が終わったら、一人一人に取り分けていただきました。

ツリー部分は取り分けるときにちょっぴり”システム調整中”になっちゃったようですが(笑)
別のお皿にとってまた中央に飾ってくれました。
チョコレートでできているから食べられるんですけれど、食べるのがもったいなくて…

クリームもイチゴもたっぷり☆
切り分けてもイチゴたっぷり。

肝心のお味は、もちろんばっちり!
クリームもスポンジもしっとりふんわり。
なのに口の中でとろりと溶けていきます。
甘さが控え目でとってもあっさりしたこのケーキはピースが大きくてもおなかがいっぱいでも完食!できました^^

美味しすぎるっ!



スペシャルなケーキとディナーとラストのキャンリフ。

本当に素敵なクリスマスでした。












☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
クリスマスバナー ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪





follow me ★Follow ME!★

Natale a MiraCosta Special Dinner Course Incanto

2009年12月28日 23:43

「ナターレ・ア・ミラコスタ ~海を眺めるクリスマス~」と題されたホテルミラコスタでクリスマス期間に提供されていたクリスマスランチ&ディナー。
特に12月19日から25日の期間は特別なお料理がいただけます。
昨年は25周年のお料理をいただきましたが、今年はこのクリスマスコア期間のスペシャルディナーをいただきに、中華料理のシルクロードガーデンへ。

奇しくもクリスマス最終日。
今年で最後のキャンドルライト・リフレクションズの最終回をミラコスタのテラスから眺めるという贅沢なディナーです。

運よく空いた一番奥の個室へ案内されました。
まずはドリンクをオーダーしてからお料理へ。
シルクロードガーデンのスペシャルディナーコース、インカントです。

まずは前菜の盛り合わせ。
前菜の盛り合わせ
マグロとヒラマサとサーモンのアスパラガス巻き、ボタン海老と根菜のジュレ、鶏肉と中国サラミのゼリー寄せ、ヤリイカとクコの実のソース、叉焼の黒胡椒ソース

前菜から、キャンリフをイメージしたお皿。
センターには水上ツリーに見立てたサーモンのアスパラガス巻き。
お魚、とってもおいしかったです♪
ちょっぴりチャーシューと一緒に添えてあった煮豆が苦手な感じでしたが、どれもおいしい前菜でした。

続いて、ズワイ蟹のスープとクリームチーズの茶碗蒸し キャヴィア添え
ズワイ蟹のスープとクリームチーズの茶碗蒸し キャヴィア添え
2層になったこちらのお皿、下にクリームチーズの茶碗蒸し、その上にズワイガニのスープが注がれています。
とっても個性的なこのお皿、茶碗蒸しのイメージではないけれどとっても美味しい!
でも実は別々に食べたほうがもっと美味しかったりして(笑)
クリームチーズの茶碗蒸しは驚きの味でした。おいしい。

キャンリフ用ライトここでそろそろキャンリフへ向かう準備を。
この日はレストラン利用者にのみキャンリフ用のライトが配布されました。

ポキっと折ると発光するスティック。
液が混ざっていく感じがまた不思議。
お食事を中断してショーを鑑賞。

最終日、とっても素敵なキャンリフでした^^

船型に折られたナフキンたっぷり堪能して戻ってくると、お決まりのナフキン♪

この日は船型にたたまれていました。
時々ミッキー&ミニーだったりして、いつも楽しいです♪




お茶も新しく変えていただき、お料理再開。
スモークダックのライスペーパー包み揚げとニラ餅 梅味噌ソース
スモークダックのライスペーパー包み揚げとニラ餅 梅味噌ソース

アツアツのお料理、お箸でサクサクの衣を崩していただきます。
シンプルにおいしい☆

続いてメインのお肉。
和牛フィレ肉のステーキXO醤ソース 旬野菜の炒め
和牛フィレ肉のステーキ XO醤ソース 旬野菜の炒め
ほんのりピリ辛のソースで美味でした。
フィレ肉、結構しっかりしたお肉でポーションたっぷり。
実はこのお料理の前ですでにおなかが満たされていたので、ちょっぴりヘビーでした(笑)


フルコースなのでお魚料理もあります^^
イセエビの葱生姜蒸し 湯葉入り腐乳ソース
伊勢海老の葱生姜蒸し 湯葉入り腐乳ソース

伊勢海老が半身、どーんと!ゴージャスなお皿。
お箸で簡単に殻から外せて、身はぷりぷり。
ねぎと生姜がたっぷり乗っておいしいお料理です。
腐乳ソースは別添え希望の人が多かったので全員別添えにしてくださいました。
ちょっと不思議な味のする腐乳ソース。好き嫌いは分かれそうですね。
私は嫌いじゃないけど好きでもない・・・かな(笑)

〆はチャーハン♪
まずは大皿でサーブです。
帆立貝とみず菜の紅麩入り炒飯
帆立貝と水菜の紅麩入り炒飯

この後一度下げて一人ずつに盛り付けてサーブしてくださいます。
パラッパラのチャーハン、とってもいい塩加減で美味でしたww
おなかいっぱいでも食べられちゃいます^^


しっかりお料理を堪能した後はデザートメドレー。
デザートメドレー
羅漢果のムース、ココナッツケーキとピスタチオクリーム、イチゴのプリン、桂花陳酒のゼリーとタピオカ入りのグレナデンスープ、フレッシュフルーツ

こちらにも、キャンリフの水上ツリーをイメージした一品が。このコーンの下にイチゴのプリンが隠れています。

この中に隠れミッキーが!どれもおいしいのですが中で盛り上がったのが、グレナデンスープ。
一人がスプーンですくうと…
「ミッキーがいる!!」
え?どれどれ?☆型のゼリーしか見えないよ???
と騒ぐ私たち…。

これぞ究極の隠れミッキー!?

すくってみると…いました!

スプーンですくってみると、透明なミッキーの横顔型ゼリーが登場


透明なゼリーで作られたミッキーの横顔シェイプ!
食べるのもったいなーいっ!
食べちゃうけど(笑)



おいしいデザートを楽しんでおなかも心も大満足した後、実はクリスマスのサプライズがありました。
本当にびっくり!なクリスマスプレゼントの登場です。




つづく☆(ひっぱるな~笑)











☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
クリスマスバナー ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪





follow me ★Follow ME!★

グランドフィナーレ!キャンドルライト リフレクションズ フィナーレ 12月25日2回目

2009年12月27日 23:26

キャンドルライトリフレクションズ最終日の最終回を見てきました。

ホテルミラコスタ、オチェーアノのテラスから…


携帯電話からはこちら


携帯電話からはこちら

今回は完全Ver。
ツリーの花火が華やかです。

この日、レストラン利用者にはミッキーのバースデーに配られた光るstickがサプライズで配布されました^^
なので、ライトを振りながらとっていたのでたいぶガタついてますが…

そして、途中「かわいいーwww」と私の声が入ってますが(苦笑)
このときドナデジのちゅぅしてるんです(笑)
念願のシーンが見れて大感動。

ラストは皆さん、拍手でした。



最終日の最終回を見れるなんて本当にラッキー。
お誘いいただいたMさん、ありがとうございました^^


他にも素敵なサプライズもあって、忘れられないクリスマスになりました☆













☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
クリスマスバナー ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪





follow me ★Follow ME!★
[ 続きを読む ]

Christmas Fantasy♪夢の国のクリスマス。

2009年12月25日 00:03

ミッキー花壇クリスマスVer
毎年華やかでかわいいクリスマスデコレーションのディズニーランド。
今年もとってもきれいでした♪

どこを見てもクリスマスって楽しいですね^^
ウキウキしてきます。

エントランスではサンタ帽子をかぶったミッキー花壇とスノーマウスたちがお出迎え。

エントランスからして華やか。
ワールドバザールの入口は両側にツリーが。

赤のコート姿もかわいい^^ツリーのトップはミニーちゃん。ポインセチアがリボンのようにらせんにあしらわれたツリー。

このツリーのTOPはお星様ではなくて…

ミニーちゃんがいます^^

サンタさんのような衣装も、天使の衣装もかわいい~ww
ここで魔法をかけてもらったら、ワールドバザールへ進みましょう。

ミッキーリースとクリスマスツリー
ワールドバザールに入ってすぐ見える大きなツリー。
毎年のことだけどやっぱり圧倒される大きさです。
ミッキーリースもかわいい。

ツリーの下にはこっそりミッキーのナックルクラッカー
このツリーの下にはプレゼントが飾られているのですが、こっそりミッキーのナックルクラッカー(?)がいました☆

他のキャラクターもいるのかしらん?と探したのですが、ミッキーだけでしたネw
細かいところまでこだわってるなぁと感心しちゃいます。

ツリーを通り過ぎてまっすぐ進むとシンデレラ城前真正面。


今年はみんなスケートしてますwミニーちゃんリフト中でミッキーのお顔がみえませんが(笑)
シンデレラ城前のプラザには、こんなフォトロケーションが。

ドナルドはすってんころりん。なんとこれ、オルゴールなんだそう。
私は夜、グーフィー&プルートがくるくる回っているのしかみなかったのですが、ミッキー&ミニーやドナルド&デイジーも音楽に合わせて回るのかな?
回るかも・・・とちょっと待ってみたりしたのですが、見れませんでした。

パレードではミッキーとミニーだけがスケートしてましたが、こちらのロケーションではみんなで仲良くスケートw


ドナルドは見事に転んでます(笑)

ミッキーとミニーはスケートも上手なのね。
リフトしちゃうなんてすごすぎ!

昨年より少しだけ落ち着いたシンデレラ城のデコレーション
シンデレラ城は昨年の25周年デコレーションがなくなった分、ちょっと控え目な感じもするデコレーション。
夜になるとライトアップがきれいです♪

アトモスもこんなところでやってくれるんですね^^
シンデレラ城裏側では時々アトモスをやっていたりして、運がいいとクリスマスメドレーを楽しめちゃったりします☆



トゥーンタウンもクリスマスデコレーションでした^^
ドナルドのボートのおうちはとってもポップでかわいい。
ドナルドの家はかわいいクリスマスデコレーション

こんな大きなソックス!ほしいものありすぎですよ、ドナルド(笑)大きなソックスを飾って、そこにはほしいプレゼントリストがずらり…(笑)
読んでると笑っちゃいます。

Fishing Pole
Ice skate
Model Airplane
Portable Radio
Diver's Watch
Movie Camera
Golf Clu
Television
Sports Car

…ドナルドって多趣味!
釣り竿にゴルフクラブにスポーツカーって!驚きです。

夜になるとさらにきれいなパーク。
特にワールドバザールはきらきら輝いています。
この時期のランドはきらきらでとってもきれい

ほんと、一番きれいなイルミネーションだと思います

プラザのデコレーションもライトアップ。
センターのデコレーションもライトアップできらきら

本当にきれいなのに、なかなかそれを写真で表現できないのが悔しい^^;
実際に行って見ましょうね、ってことでしょうか(笑)

寒いけれど、心はあったかくなるそんなクリスマスの夜です。











☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
クリスマスバナー ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪





follow me ★Follow ME!★

雪を呼ぼう! ホワイトホリデーパレード

2009年12月23日 00:41

このところキャッスルショーが多かったランドですが、久々にクリスマスパレードが戻ってきました^^
今年は昨年のショーをパレードにアレンジしたような感じ。昨年も見に行った人は懐かしく思ったりするのでは??

スノーランドから雪を運んでみんなでクリスマスをお祝いしましょ。

まずはドナルド&デイジーの乗ったスノーマンユニットの登場。
楽しく元気よく踊ろう♪

フロートの後ろ側に乗っているので、1回目の停止位置ならちょうどダイヤモンドホースシューの入口付近くらいからみると見えそうです。
雪だるまにトナカイ、エルブスたちがにぎやかにダンスしてくれます♪

スノーランドから雪を呼ぼう。合言葉は「スノー!」 ゲストもしっかり雪を呼んで!


一緒に踊った後はみんなで「スノー!」と雪を呼びましょう。
するとたくさんの雪が舞ってきます。

ドナデジも仲良く雪の世界を楽しんでいました♪
デイジーからちゅぅw ホワイトホリデーパレード
ちゅ♪

カワイイ~^^


2回目のパレードラスト、トゥーンタウン一番奥では、ドナルドがKissのおねだりも…
ドナルドからKissのおねだり。
このときは「ダメッ」とデイジーに断られちゃいました☆

ガッカリするドナルドと、今はみんなと一緒に踊りましょ♪と誘うデイジー。
うーん、ほんとにかわいい。


ミキミニのチューはとっても長いです^^ラブラブ
2人に負けじとラブラブなのは、やっぱりミッキー&ミニー。

フロート停止位置のチューはとっても長いです(笑)
おかげでチューの写真ばっかり撮ってたかも(笑)



ミッキーがほっぺを指さしてミニーからのチューをおねだりすると・・・

ほっぺにちゅぅをねだったら・・・つーん☆

つーんっとつつかれてしまいました(笑)
かわいすぎるっ!

ミキミニはフロートでスケートしてます!すごい~

ちなみに今回のミッキーとミニーはなんと動くフロートの上でスケートしてます。

さすがにジャンプはしないけれど、スイスイ見事に滑る二人、カワイイですよ^^

スケボーで颯爽と!かっこいい^^

グーフィーとマックスはスケボーで登場!かっこいい。
今回徒歩組は停止位置では少々パレードルートを外れて奥まで来てくれます^^

紅葉とぐーさん


パレード徒歩組はなかなか写真が撮りづらいです
チップ&デールとクラリスは全然写真がとれず…^^;
徒歩組はやはり最前に座らないと写真が撮りづらいです。

おもちゃの国もクリスマスツリーが飾られてるのですね
トイボックスユニットは大きなツリー型フロート。楽しそう。

サンタがランドにやってきた☆
雪だけじゃなくてちゃんとプレゼントも運んでくれるパレードです♪
サンタさんも陽気に踊ってました。


東京ではなかなか味わえない、ホワイトクリスマスが見れるパレードです^^











☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
クリスマスバナー ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪





follow me ★Follow ME!★

1日で楽しむクリスマスファンタジー2009@Disney Land

2009年12月22日 01:20

母がけがをしてしまってもこれだけは外せないの~っ!
ということで、日曜日に半ば無理矢理行ってきました。
クリスマスのディズニーランド♪
久々にパレードの復活したランド、とっても楽しみです^^

日曜日は8時オープン。
いつもの通り7時ごろ舞浜に到着すると、思ったほど人がい無くて安心。
ハロウィンシーズンの混雑から考えるとかなりすいている感じです。

とりあえず一番短い列を見つけて並びます。ちょうどチケットブースとなりあたり。
朝ごはんを調達してきてくれた友人を待って、朝ごはんタイム。
朝のオープン待ちも1時間だとあっという間ですね。
定刻でオープンし、さっそく中へ。

クリスマスファンタジー2009 ティンクを探せ!


今回もモンスターズインクは見送って、まずはハニーハントへGO!
前回よりも足が重いのは疲れのせいか寒さのせいか…。
とりあえず息をきらせながらハニーハントへ。無事にすいすいとのれました。
やっぱり朝いちばんだと最後の絵本も動いてる^^

続いて、スプラッシュマウンテンのFPを取りに行きます。
8:18に発券、9:05~10:05のFPがとれました。
そのまま戻ってホーンテッドマンションにライド。
まだまだすいてます^^

スプラッシュのFPまではまだまだ時間があるのでジャングルクルーズへ。待ち時間なしでライド。
朝のジャングルクルーズは、キャストさんのテンションの高さに圧倒されます(笑)
乗り終わってもまだ8:45ころ。
もうひとつくらい乗れちゃうね、ということでカリブの海賊へ。
まだこちらもがらんがらん、5分待ちで乗れました。

ちょうどスプラッシュに乗れる時間なのでくりったーカントリーへ移動開始。
スタンバイはずいぶんと長く列が伸びていましたが、その横をすいすいと進んでいきます。
乗り終わって9時半。
最初のパレード待ちのため場所を確保してから、次のFPと軽食の調達へ。

オープンして1時間半で5つアトラクション制覇は、かなりのハイペースで自分たちでもびっくりです(笑)
9:45の時点でモンスターズインクのFPは発券終了していたので(やっぱり…)スペースマウンテンのFP(11:50~12:50)を発券。

軽食は、ミッキーマウスまんを二人で半分こ♪
久々にミッキーマウスまんを半分こ

そして、クリスマス限定のクレープ☆
クリスマス限定のブルーベリーとクリームチーズのクレープ
ブルーベリー&チーズクリームのクレープ。
サクサクのパイ生地が中に入ってて美味です~w

10:50から1回目のホワイトホリデーパレード。
ドナデジポジションで楽しみます♪
見終わったらシンデレラ城後ろを抜けてトゥーンタウン入口へ。
今度はミキミニポジションで楽しみます。
そろそろFPがとれるかな?ということでもう一度ハニーハントを発券しようかと思ったのですが、ちょっとタイミングが悪くて発券できず。
この日はビックサンダーが休止中だったこともあり、よけいに他のFPの発券終了が早かったかもしれないですね^^;

先に撮影しちゃおうとエントランスへ。
ワールドバザールのツリーはやっぱり見応えありです。
ツリーは今年も見事です♪
たっぷりツリーも撮影して楽しんでからスペースマウンテンへ(12:25頃)。
なぜかFPエントランスが混んでます…なんで?(笑)
乗り終わるともうあと30分ほどでジュビレーション。
あわててパレードルートへ。
久々にジュビレーションを見たあとはそのまま次のホワイトホリデーパレードまち。
今度はミッキー&ミニーポジションで待ちます。

待っている間にランチ♪
お昼はピザ。
ピザをいただきまーす☆

続いて、センターのデコレーション撮影に一人ずつ出かけます。
先に出た私が、プラザから限定スイーツをデリバリー。
ストロベリークリーム大福
ストロベリークリーム大福。
もちもちでこれおいしかったですww

その後は2回目のホワイトホリデーパレード。
ミキミニを堪能したら、パレードを見終えないうちにトゥーンタウンへ。
こちらのドナポジでドナデジペアを狙います。
が、ひとつ後ろだった^^;
あわてて最前フロートまで移動してなんとか撮影しますが、もう2回目の時間は暗くてぶれますね~^^;

この後は、トゥーンタウンをお散歩。
スプリングロールを食べて小腹を満たします。
そのままトゥーンタウンの撮影をしてからシンデレラ城前へ。
こちらでは30分に一度くらいの頻度でお城にかわいい映像が投影されます☆
ワールドバザールの撮影をしたりお買い物をしてもまだ6時ごろ。
ミッキーとウォルトディズニーもきらめくツリーを眺めてました

エレクトリカルパレードを見ようかとパレードルートへ行くと、ちょうど中止が発表されたところでした。あらら。

寒いし、他にすることがないので(えっ!?)プラザレストランで夕食。
そぼろごはんであったまります
ここでまったり。

20:30からの花火にあわせてシンデレラ城前へ移動。
すると予報通り雨がぱらつきはじめました^^;
花火は無事あがったのですが、結構本降りになってしまいました。

花火を見終えて大満足。
雨がひどくならないうちにパークを後に。
こんなリース、我が家にもほしいなぁ。
久々に、のんびり過ごしてたくさん食べたディズニーランドでした♪







☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
クリスマスバナー ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪





follow me ★Follow ME!★

海の中のレストラン 地中海料理 オチェーアノ

2009年12月20日 22:56

ヒルトンでゆっくり過ごした翌日はのんびりお買い物と友人の結婚祝いと称してランチです♪

好き嫌いが多い友人なのではたしてレストランのお料理が食べれるか心配で、事前に地中海料理なんだけどコースとか大丈夫かしら?とお伺い。
たぶん食べれるよ、ということだったのでホテルのルームサービスではなく、レストランでお祝いすることにしました。

でも、どこのホテルのどのレストランかは内緒。
時間がちょっと遅めの13時40分で予約してるよ^^とだけ、伝えていたのでした。


そんな友人を連れて向かったのは、ホテルミラコスタ。
こちらのホテルの、地中海料理 オチェーアノへ。
ホテルミラコスタのオチェーアノ

てっきりヒルトンでごはんなのかと思った!と驚いた様子の友人を連れて、案内していただきます。
キャストさんに、「本日はNさんのご結婚のお祝いだそうで、おめでとうございます^^」と声をかけていただきました。

シーズン限定のノンアルコールカクテル♪グラスはお土産に。今回は海藻をあしらったケルプルームへご案内。
着席してすぐに「お写真とりま~す♪」とカメラマンが登場。
実はこれ、サプライズ企画でレストランにお願いしていたユアアニバーサリープランの一つ。
食事前に撮影なんて怪しまれないかしらん?と思ったのですが、意外とこれはスルーしてくれました(笑)

お食事は4皿のランチコースで、デザートはブッフェを選択。
そして、クリスマスシーズン限定のノンアルコールカクテルをオーダーしてお食事スタートです。

スターリークリスマスという名のノンアルコールカクテル。
今年でラストのキャンリフをイメージしたコレクタブルグラスは、お食事後に新しいものをお土産用としていただけます^^

パンにはオリーブオイルとバルサミコ酢
続いてパンの登場。
タプナードにオリーブオイルとバルサミコ酢をかけていただきます。

プリフィクスコースから、私のセレクトはこちら。
手長海老のソテー シェリーヴィネガーソース
前菜 手長海老のソテー シェリーヴィネガーソース

香ばしい香りの手長海老が美味っ♪シェリーヴィネガーがほんのり甘くておいしいです。

キノコのクリームスープ カプチーノ仕立て
スープ&パスタ&リゾット キノコのクリームスープカプチーノ仕立て

これ、めっちゃおいしいっ!
とてもキノコのいい香りがします。カプチーノ仕立てのスープ大好きw

ここで、14時半からのショーのご案内。
そう、こちらのレストランはテラスからハーバーで行われるショーを見ることができるんです。
ミシカ雨バージョンはドナルドが目の前ですw

ミニーちゃんもばっちり☆この日は残念ながら雨だったので、キャラクターは陸におりずバージに乗ったまま。
でもこうなるとオチェーアノのコースのテラスの目の前がドナルドポジションなんですよね♪
レインコートを着たドナルドがまたかわいい(笑)
雨でも濡れずにたっぷりショーを楽しめちゃうこのポジションにかなり感動していただきました^^


ミニーちゃんもミッキーも、最後に目の前を通ってくれるのでばっちり見えます☆


ショーを楽しんだあとはメイン。
子羊背肉のロースト 季節の野菜添え
子羊背肉のロースト 季節の野菜添え

お肉とってもやわらかかった!

ちなみに、Nちゃんのセレクトは帆立貝のカルパッチョ ベビーリーフとバルサミコヴィネグレット、栗とキノコのリゾット パルミジャーノ・レッジャーノ風味、フランス産ウズラのグリル 粒マスタードソースでした^^
どれも食べれるメニューだった様で何より。

さて、実はこの日のケルプルーム、アニバーサリープランオンパレードで、周囲のグループのほとんどが写真を撮ったりケーキが登場したりしていました。
その様子をみて、「あんなケーキあるんだね~!かわいい~^^」とNちゃん…。
このあと私たちのところも出てくるけどね~^^;と内心ひやひやしていた私。

やっとメインが終わってデザートタイム。
ブッフェに案内される前に、アニバーサリープランのメインのケーキが登場♪

ユアアニバーサリープランのケーキはミッキー型!
ミッキー型のケーキでーす☆

登場したときにはさすがに驚いてくれました(笑)
ろうそくを吹き消して、キャストさんにもおめでとうございます~!とお祝いしていただきました。
全然知らなかったんですか?のキャストさんの質問に、知らなかったです~とNちゃん。
サプライズ、成功ですね~wと一緒に喜んでくれました


そして、ケーキカットのリハーサルってことで、主賓にケーキを取り分けていただきますっw
ケーキカットの練習も兼ねて、主賓にとりわけていただきました(笑)
仲良く半分ずつ…でかっ!(爆)

そしてさらに、デザートブッフェへご案内~♪
こちらはデザートブッフェ☆
ヘーゼルナッツアイスとフランボワーズアイス、ぶどうのジュレ、ケーキ3種とコインチョコをいただいてきましたが、満腹過ぎる~っ^^;

ブッフェ台からも水上ツリーが見えます^^
ブッフェ台もクリスマス仕様でとってもかわいかった☆


最後に、アニバーサリープランの記念品としてカレイドスコープのプレゼント。
くるくる回すとミッキーが登場する、ペンダントヘッドタイプの万華鏡^^
翌日の出勤からペンダントにしてつけていってくれたそうでーす☆
最後に、お食事前に撮った写真をミキミニのPHOTOの入ったフレームに入れていただき、アニバーサリープラン終了♪


楽しいランチはいつの間にかクローズタイムに入ってました^^;
長々とお邪魔しました。楽しいお食事タイムでした☆

ディズニーでしかできない、ちょっと特別感あふれるお祝いができて私は大満足^^


「いつか仕返しをするからねっ!」
とNちゃんから宣戦布告をいただきました(笑)
うふふ、サプライズ大好きです☆仕返し、おまちしてます^^







☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
クリスマスバナー ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪





follow me ★Follow ME!★

ヒルトン東京ベイのクリスマス

2009年12月18日 23:56

夢の世界を楽しんだあと、自宅まで帰らなくていいのは最高の贅沢。

今年はディズニーホテルじゃないけれど、オフィシャルホテルに宿泊してきました。
久々にヒルトン東京ベイです。
実は以前の取引先で(笑)ちょっと懐かしい。

今回は一番オーソドックスなヒルトンルームへ宿泊。
ヒルトンルーム
ヒルトン東京ベイの中では一番お手頃価格のお部屋ですが、そこはヒルトン。
お部屋の広さはさすがです♪
デラックスへのアップグレードも勧められましたが、そんな必要もないかなっということで当初の予定通りのお部屋。
お風呂はユニットバスですがそれでも十分足を延ばして横になれる広さ♪
ヒルトンと名前の付いたホテルは、お部屋の広さの規格が決まっているので、安心して泊まれます、

こちらの東京ベイは和をモチーフにしたお部屋が多くてちょっと落ち着いた雰囲気。

ヒルトン東京ベイを選んだ理由はいくつかあるのですが…今回、友人の結婚祝いをサプライズでするつもりでした。
予約の段階ではレストランでごはんにするか、ルームサービスでケーキにしてもらうか決めてなかったのですが、とりあえずケーキを頼んでもハズレのないところ!!!というのが一番のポイント。
そして、朝食のバリエーションがあること。
ブッフェタイプ以外にも、こちらなら1階ロビーにスタバやコンビニもあって便利♪
夕食や朝食の時間にとらわれず融通のきくことが一番!なんですよね~。
そしてクリスマスっぽいデコレーションが楽しめるところ。
もちろんどのホテルもデコレーションはしてると思うのですが、ヒルトンにはクリスマス時期、ジオラマが登場します。

毎年恒例のクリスマストレイン
毎年恒例のクリスマストレイン♪

これが結構本格的!
新幹線も汽車も走ってます。
で、ここに協賛企業の名前が表示されるのですが…以前勤めてた会社のものも今年もありました(笑)

焚き火だ焚き火だ♪こっそりミッキーサンタがいるの、見つけられますか?
他にも、焚き火で暖をとる、ディズニーの仲間たちがいます。

作りが細かくて見ていても飽きません^^

他にも、クリスマスシーズンならではのデコレーションがロビーにはたくさん。
広いロビーには等身大サンタ
正面エントランスは等身大サンタがお出迎え。
そのサイドには世界各国のサンタクロースのドールがずらりと飾られていて、買うこともできます。

便利なスタバもあります♪


コーヒーをお願いしたら試飲でシーズンドリンクをいただきました入ってすぐに、スターバックス♪
おいしいコーヒーが手軽にいただけるのがうれしい♪
翌朝は、ブッフェではなくこちらでコーヒーとキッシュをテイクアウトで^^

期間限定メニューのキャラメルエクレールラテの試飲もいただきました。

ベイラウンジからみえるエレベーターのイルミ
ふだんはクローズしているベイラウンジからはクリスマスにあわせて雪の結晶のライティングを施したエレベーターが見えます。ゆらゆらと上下して面白い^^

そして、ディズニーオフィシャルホテルの特権!?
こちらでディズニーのお土産もそろいます
ディズニーのお土産もホテルで買えちゃいます。

ここのクリスマスツリーもカワイイ♪
こんなところにも隠れミッキー
オーナメントがミッキー型♪

今回は利用しなかったけれど、朝食ブッフェもメニュー豊富だし、お夜食も提供してくれるし、王朝の中華はおいしいしパティスリーのパンもケーキもおいしいので…ディズニー以外にも楽しめちゃう、お得なオフィシャルホテルです^^

デザートブッフェも人気です♪












☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
クリスマスバナー ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪





follow me ★Follow ME!★

事の顛末

2009年12月17日 00:31

それはとても晴れた日で
前日の雨が嘘の様に晴れた初冬のある日。

この日はとても調子が良かった。
朝から普段の家事のほかに、傘を庭に干して、先日のゆず狩りで持って帰ってきたゆずを使ってゆずジャムとゆずみそを作り、さらに梅シロップにつけていた梅で梅ジャムも作り…
一人で黙々と家事をこなしていた。

お昼過ぎ。
いつの間にか風が強くなっていた。

そうそう、傘を取り込まなくちゃ、と玄関先の傘を片づけに外へ。
強風で飛ばされないうちにと傘をたたみ始める。
その時、強風がふき、傘が風にさらわれそうに…

あわてて手を伸ばした。



瞬間、

たった二段の玄関ポーチの段差を踏み外しバランスを崩した。




最初に左足で着地、その後に右足が着地。

続いてボキっと鈍い音がした。


音のしたほうを見ると、右足首が外側をむいていた。

誰が見てもこれは骨折。

しばらく、考えた。

今家には誰もいない。
おばあちゃんが帰ってくるまで待とうか?…いやいや、こんな状況みたらびっくりするからダメね。
かといって救急車を呼ぶにも、電話は1階にはないし、携帯も手元にない。
しかも今すぐ救急車を呼んでもすぐに出れないから…


とりあえず、残っている傘をたたみながら今後を考える。(順番おかしくない?)


たたんだ傘を玄関にしまいこみ、家に上がる。
もちろん靴は脱いで。(足首折ったよね?)
移動は左足、階段は膝で登り、降りる時はお尻をついて。


まず2階へあがり、病院へ行く準備。
保険証と現金を財布に入れる。
ついでにPCがついていたので、仕事の依頼を断り、習い事には今週は休む旨連絡をし、年末調整の書類を用意してひとまとめに。(病院は?)

さらにパジャマを探しに3階へ。(なんで?)
しかし見つからず、仕方ないので荷物は持たずに2階へ降り、家族へメールで骨折を知らせて、トイレへ行って、さらに靴下が古かったので靴下を履き替えてから(足首折ってるのに!?)救急隊を呼ぶ。

あとは救急車がくるまで玄関先で座って待つ。

ピンポンと呼び鈴が鳴る。
「あいているのでどうぞ」と中から声をかけるとストレッチャーを持った救急隊員さんが入ってきた。
そのままストレッチャーに乗り、救急隊員さんに
「すいませんが誰も今いないのでこれで鍵かけてください」
と施錠をお願いして救急車へ。


病院へ移動中、同伴が必要とのことで父に救急車から電話。
とりあえず早退してもらうことにして本人は処置へ。
レントゲンは、左足も痛いので念のため両足撮影。

その結果、「左も折れてますね」
…なんと両足骨折。
外側を向いてしまった右足は足首粉砕骨折…とりあえず牽引して足の位置をまっすぐに固定する処置をしてそのまま入院。



そのころ、早退した父は骨折したのは祖母だと思いこみ、なかなか連絡の取れない母に首をかしげつつ病院へ。
やっと電話がつながって合流すると、なんと足を折っていたのは・・・母でした。

父と合流したころ、やっと私の仕事が終了。
とりあえず母の携帯に電話すると父が応答。
「で、どうなの?」
「両足骨折で入院です」

「…両足~!?」


衝撃的でした((+_+))




誰に話しても、びっくり&ウケてくれるこの実話。
わが母ながら、すごい行動力です。
感心するより、どちらかというと呆れてしまうほどしっかりしてる・・・。
あれからやっと1か月経ちました・・・早い^^;

今は松葉杖をつかったリハビリの最中で、「肩こりが解消されてきた!」と喜び。
転んでもただでは起きない!とここぞとばかりにダイエットに励んでいます。
規則正しい生活のせいか、普段高めの血圧が、正常値レベルに下がってるし・・・


生活習慣ってものすごい影響があるのですねぇ…(;一_一)



いろいろ、当たり年な今年。
もちろん、年末ジャンボは買ってました♪父が(笑)







☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
クリスマスバナー ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪




follow me ★Follow ME!★

夜しか見れない、クリスマスデコレーション

2009年12月14日 21:33

大きなツリーも、華やかなリースもベルも素敵。
でも、夜にならないと現れないデコレーションもあるんです。


夜、ポートディスカバリーを歩いてみましょう。

きっと、思わず下を向いて歩いちゃいます。

Merry Christmas☆なライトアップ
Merry Christmas!

こんなライトがあちこちに。

ツリーも地面でくるくる☆

赤い雪の結晶も素敵

そして、それぞれクルクルくるくるまわっているのです。

ポートディスカバリーの文字にもサンタ帽
ポートディスカバリーのイニシャルにもサンタ帽♪


思わず足を止めて追いかけたくなってしまいます。


遊び心あふれる、クリスマスディスプレイ。
こういうの、大好きです。



前回紹介しきれなかったディスプレイもまだまだ沢山。

ケープコッドからみるツリーとタワーオブテラー
また、ケープコッドから眺めるツリー&タワーオブテラーも素敵。

BBBはとってもかわいかった!トナカイドナルドです♪
トナカイドナルド、BBBで生もみれますが、このディスプレイもかわいい。

青空の下のツリーも素敵。
イルミネーションもきれいですけど、こんな空の下のツリーも明るくて楽しげで好きです。










☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
クリスマスバナー ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪





follow me ★Follow ME!★

ハーバーサイドクリスマス・デコレーション

2009年12月13日 23:34

クリスマスのデコレーションは毎年とてもきれい。
今年で最後のキャンリフにちなんだデコレーションもたくさんのハーバーサイドクリスマス。
でも、まずはこれをみなくちゃ始まらない♪

アメリカンウォーターフロントのツリー
アメリカンウォーターフロントにある、高さ15mのツリー♪

夜になるとまたきれい。
夜にはきれいにライティング。

クリスマスだなぁと実感しますね。

エントランスはワインレッドを基調に、落ち着いた雰囲気。
(奥でミシカ中・笑)
エントランスもおちついていて素敵。
左右のツリーのTOPにはドナルドとミッキーの天使!?が。

飾られているオーナメントにも注目です。
ツリーのディスプレイにも注目。



welcome to Harorside Christmas 2009



Welcome to
Harborside Christmas!


エントランスから続くミラコスタ通りはキャンドルライトリフレクションズ一色。
今年のメインイベントはやっぱりキャンドルライトリフレクションズ

ドナデジスクルージも♪


ミラコスタ通りの天井にはキャンリフの衣装のキャラクターたち

ドナデジかわいい^^



キャンドルに灯りを灯して…



ドナルド&デイジー、かわいいっ♪

歩くだけでクリスマス気分です。

ここにもツリーはたくさん。
歩くだけでクリスマス気分をたっぷり味わえちゃいます。
こんなツリー、家にもほしい~!



ほかに、こんなカワイイディスプレイも。
レトロなミッキーたちのオブジェも


各所でクリスマスを楽しめるハーバーサイドクリスマス。
昼と夜とで雰囲気ががらりと変わるのも楽しいですね。
ゆっくりパーク内をお散歩するのも楽しいかも・・・ネ。









☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
クリスマスバナー ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪





follow me ★Follow ME!★

~キャンドルが消える前に、会いましょう~ Candleright Reflections finale 2009

2009年12月12日 15:53

今年がファイナルのキャンドルライト・リフレクションズ。
きらきら美しいショーをどうぞ。


水上ツリーが点灯します。



携帯電話からはこちら


Welcome to christmas♪



携帯電話からはこちら



デジカメのムービーで撮影しているので全景のみですが雰囲気伝わりますか?

この日は水上ツリー不調だったようで、花火が上がらなかったのが残念ですが、とても美しいショーでした。










☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
クリスマスバナー ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪





follow me ★Follow ME!★
[ 続きを読む ]

キャンドルに、クリスマスの願いを込めて キャンドルライト・リフレクションズ ファイナル

2009年12月11日 00:31

キャンドルが消える前に会いましょう

水上ツリーが灯る瞬間ハーバーサイドクリスマスのハイライトと言えば、夜のロマンチックなショー、キャンドルライト・リフレクションズ。
7年も続いたこのショーも今年でファイナルです。


そんなわけで、今年はキャンリフが1日2回♪
たっぷりクリスマスムードを楽しめます。




ハーバーの中央に向かって花火が上がると、水上ツリーに灯がともります。

それはとてもとても幻想的なクリスマスツリー。

キャンドルに、クリスマスの願いを込めて

こんな大きめのフロートと、小さいツリーたちがくるくるくるくる、水上ツリーの周りをまわります。
ゴールドの光が強くなったり弱くなったり、ゆらゆらゆらゆら、水面にうつりさらに輝きます。


きらきら輝く光の海

ディズニーの仲間たちも、一緒にクリスマスをお祝い。

チップ&デール キャンリフ


一緒にハーバーを光の海に…!
ゲストも参加して、きらきら輝く光の海を作ります。


私が行ったときはまだ始まったばかりだったからか、そこまで華やかにゲストの光は見えなかったのですけど…。
今はもっと明るく輝いているのかしら?




グープル♪

チップ&デール、グーフィー&プルート、アリエルとエリックやアラジンとジャスミンもいます。
ピノキオもゼペット爺さんとジミニークリケットと一緒にこのハーバーに登場します^^

シーにしてはキャラクター数の多い、にぎやかなショーでもあります。


みなさんも一緒に・・・welcome to christmas

キャンドルが消える前に、あいましょう。

ドナルドデイジースクルージ1




クリスマスはもうすぐそこですね。











☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
クリスマスバナー ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪





follow me ★Follow ME!★

クリスマスにドライブデート☆ ジョリーホリデードライブ

2009年12月09日 00:08

今年のシーのクリスマスは間近でミッキーたちに会う機会がたくさん。

ジョリーホリデードライブ

ミッキー&ミニー、ドナルド&デイジー、グーフィー、プルート、チップ&デールがビッグシティ・ビーグルにのってパークをドライブします^^

クリスマスソングに合わせて楽しげにドライブする姿を間近で見れちゃいますw

元気一杯ミニーちゃん

ドナルドもご機嫌です

雪の結晶をあしらった衣装がラブリー☆

ドナデジペアはドライブのラストに見れます^^

左右に別れてしまうので、ミッキーミニーのペアを見るのはかなり難しいのですが^^;
ドナルド&デイジーはラストにペアで見ることができます^^

みにきてねーっ
なかなか全員一緒は難しいですけど(笑)

チップ&デールペアもラストにはばっちり。
最後まで手を振ってごあいさつしてくれます^^

一緒にクリスマスソングを楽しみましょう


こちらのドライブは1日2回。
かわいいミッキーたちをぜひ堪能してください。










☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
クリスマスバナー ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪





follow me ★Follow ME!★

船の上のクリスマスパーティー オーバーザウェイブ クリスマスバージョン

2009年12月06日 23:42

ミート&スマイルに続き、こちらのショーもクリスマスバージョンで上演中♪
ドッグサイドステージで楽しい船旅が見れる、オーバーザウェイブです。

船の上のクリスマスパーティー

ツリーも飾られて、グラスも緑と赤とクリスマスカラー。かわいい^^
チップとデールがプロデュースするクリスマスパーティーはとても楽しそう。

ドタバタ中でもラブラブなミキミニw

船に乗り込んだ密航者を追いかけて繰り広げられるドタバタ中…でもミキミニはラブラブ♪

お部屋のドアにも一つ一つリースが飾られたりして細かいです。

メリークリスマス!テープもクリスマスカラー
ラストのテープもクリスマスカラー。
MERRY CHRISTMAS♪

サンタコスチュームでもLOVELOVE



サンタコスチュームがとってもかわいいミキミニはラストもラブラブ。
ほんのり心温まるミニミュージカルとともに、一足早いクリスマス気分が味わえます。





こんなサンタクロースがきてくれたらいいのにw


たのしいクリスマスを!

たのしいクリスマスを!






☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
クリスマスバナー ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪





follow me ★Follow ME!★

おいしい野菜をたべよう 農家の台所

2009年12月03日 23:53

近頃はヘルシー志向のお店が増えてきてうれしい限り。
ビーガンフードやオーガニックも心惹かれるけど、ずっと気になっていたのは「農家の台所」という野菜メインのお店。
なにしろ契約農家からおいしい野菜が直送で食べられるので、珍しいお野菜も食べられたりしちゃうのだとか。

行きたいなぁと思っていたところに野菜大好きな友人とのディナーの予定が入り、せっかくなのでうかがうことにw
今回は新宿三丁目のお店です^^

お店の入口を入るとあるのはなんと冷蔵室。
新鮮なお野菜が陳列された部屋を進むと奥が店内です。
お野菜とタンパク質の割合からセットを選べるというちょっとユニークなメニュー構成のお店。
いくら野菜好きでも全くタンパク質がないのもね、ということでオーソドックスに野菜4:魚3:肉3のお料理をいただくことに^^

まずは名物の特選農家のサラダ。
おいしい生野菜のサラダバーです♪おかわり自由でたっぷり野菜がとれるのがうれしい♪
おかわり自由のサラダバー
水ナスやプッチーニなど、さまざまなお野菜を生で頂くのですが、どれもおいしい!
特にマッシュルーム、そしてえのき。
パプリカも甘くて何度もお変わりしました^^

一通りサラダをいただいた頃に、2皿目の登場。
先出し三種盛り合わせ
先出し三種盛り合わせ
イクラとサワークリームのクレープ
厳選野菜を巻いたパルマ産生ハム
野菜のムース
 この日はなんとか南瓜…とっても甘くておいしくてびっくり!
 
先出しをいただきながらもやっぱりサラダバーのお野菜をパリパリ…
みずみずしいしあまいのでつい食べ過ぎちゃうんですよね。

続いてお魚の小鉢
お魚の小鉢
アボカドとアロエ、サーモンのカルパッチョ

さらにお肉の小鉢
お肉の小鉢
ざく切りキャベツの湯引きととろけるホルモンの焦し醤油焼き

ぷるるんなホルモンがおいしいけれど意外と脂がこってり(笑)
でも、ちょっと濃いめの塩味がまたキャベツをおいしくするんですね~!

続いてメイン。まずはお魚の料理。
お魚の料理
ゴロゴロ野菜の食べるミネストローネスープ 帆立て貝のソテー添えバジリコ風味

ほんとにお野菜たっぷりでボリューム感のあるスープでした。
どれもおいし☆ちょっとホタテは探しましたけど(笑)

もう一品メイン、お肉の料理。
お肉の料理
厳選芋のピューレと大山地鶏のソテー ローズマリーの香り

お肉がとってもジューシーで美味♪
お芋は紫色で面白~い!

結構皿数もあり、この時点でおなかはかなりいっぱい・・・^^;

でも、最後に御飯があるのよ。

〆もの
このときは追加料金でマツタケご飯にできるというので、マツタケご飯にしていただきました^^
具だくさんのお味噌汁と香の物でさっぱり。
うーん、本当にたっぷり食べたーっと大満足です。
結局サラダバーは4回ほどお変わりしたし…(笑)


外食なのにたっぷりお野菜がとれてバランスのいい食事ができるってうれしいですね^^

おいしい野菜を食べに行ってみませんか?








☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
人気ブログランキング ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪





follow me ★Follow ME!★

ミート&スマイル☆ クリスマスVer

2009年12月03日 00:24

元気に皆様の前へ♪クリスマスシーズンのディズニーシーは限定のショーがたくさん。
朝のいつものごあいさつもクリスマスVer、ということで、もちろん見てきました。



衣装もボートもクリスマスでかわいらしい^^

朝から元気にボートから登場です♪


みんな一緒に手拍子で参加したりできます☆
意外と難しいのですよ(笑)

メリークリスマス!

みんなカワイイ^^

デイジー&プルート☆このショーは間近でキャラクターと触れ合えるのが楽しいところ。
ゲストとハイタッチしたり、後ろからゲストの肩をたたいてみたり。
結構かまってくれるのがうれしいですよね。

途中、陸からはデイジーやピノキオたちも駆けつけて、急にリドアイルは賑やかになります^^


ドナルド、ジャンプ!
時には元気よくジャンプするドナルドもみれます(笑)

ドナルドエリアはキッズエリアなので…私は近くで見れないのよね((+_+))残念。
でもちゃんと、近くに来てくれますよ^^

他にもスティッチやクリスマス限定でトナカイさんも来ますw



しっかりみんなにごあいさつした後はまたボートへ。

クリスマスもlovelove ミート&スマイル
ラストはミキミニのkiss♡
かわいすぎます^^

ドナデジLOVELOVEwドナデジも、LOVELOVEですよ♪



シーでの1日のスタートに、かわいいショーはいかが?
シーズン限定なので朝の競争率は高いです(笑)













☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
クリスマスバナー ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪





follow me ★Follow ME!★


最近の記事


