--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

トルコキキョウ

2006年05月14日 22:48

20060514224853
母の日に…
ベージュのカーネーションとすみれ色のトルコキキョウをプレゼント。
祖母あてに赤のカーネーションはあったから丁度良いかなと。
結局弟が赤っぽいカーネーション買ってきてくれたけど。

私はシックな感じが好き〓follow me ★Follow ME!★

Gaultierが消える?

2006年05月12日 15:03

大好きなブランド。Jean Paul Gaultier


ワードローブはほとんどゴルチェのような気も。
ゴルチェをどこにも身に付けない日が珍しいくらい
そのくらい、大好きなのよ。



カッコいい。けどかわいい。
甘すぎず、辛すぎず。
適度にデザインがあって、ラインがきれい。

とにかく私の好み、そのもの。




それなのに。
日本での生産ストップって…!!!!!!!!

正直、かなり凹む。
インポートのみって、インポートどうやって買えと!?
普段着のお値段じゃないでしょぉ。



夏までに、ゴルチェ買いだめね。
ああ・・・つらすぎる(>_<)follow me ★Follow ME!★

涙〓ルイ

2006年05月08日 17:36

20060508173328
アビシニアン好き〓
4日お台場で会ったアビシニアンのルイ君。元気いっぱいで可愛い〓

ネコ大好き。うちの子ももう少し可愛いかったらいいのに、なんて思ったり。

いゃ、なんだかんだ可愛いんだけどね。follow me ★Follow ME!★

アジアン

2006年05月07日 20:57

ずっとけだるい!!





運動不足だしね…


このまま仕事再開もしんどいので、
今日はマッサージだ!!
と意気込み、ずっと気になってた、タイ古式マッサージへ。
お試しってことで、60分。



いやぁ・・・。
イタ気持ちいいっ!!


follow me ★Follow ME!★
[ 続きを読む ]

イメージは…

2006年05月06日 14:30

20060506142843
やっちゃった(>ε<)
見付けちゃった(o・v・o)
一目ボレで購入したe.m.のクラウンリング。イメージとしてはディズニーのホーンテッドマンションかな。
ほんとは右手の中指につけるため買ったけど、左手で上手く写メとれなかったので左手に装着。

リングを右手の中指につけると魔避けの意味があるそうですよ。follow me ★Follow ME!★

アンジー

2006年05月05日 21:41

ずっと”美容院いきたーい”とおもってた。

で、GWに決行。





いまさら?って感じなんだけど。
「Mr&Mrsスミス」のアンジェリーナジョリーにしたいの!
と訴えました


結局色を今まで赤っぽくしていたのをマットにして。
前髪をいつもそろえていたのを、流すようにカットしてもらい。
伸びっぱなしになっていた今朝喜を5センチほどカット。
久々にレイヤーも15センチくらい入れてもらいました。
パーマは結局かけず、巻けばアンジーっぽくなるように。

だいぶ軽くなったかも!!!




follow me ★Follow ME!★
[ 続きを読む ]


最近の記事


