--年--月--日 --:--

follow me ★Follow ME!★

富士山 from MAIHAMA

2012年03月04日 00:15

舞浜から見る富士山

冬場は、舞浜からもきれいに富士山が見れるのですね。


富士山をみるとつい嬉しくなっちゃうのはやっぱり日本人だからかなあ。





☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング
食べログ 飲食店の検索に♪

follow me ★Follow ME!★

可愛い心遣い

2011年11月24日 19:47

バースデーシール

先日インパしたときのbirthdayseal。

ミッキーとミニーのシルエットとお祝いの一言が添えらてていました。
素敵~!

ちょっとした気遣いが嬉しいですよね。



☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪

follow me ★Follow ME!★

一足お先に、秋を楽しむ。

2011年09月04日 18:51

ミッキー&フレンズ

まだまだ暑い日が続きますが、今日からディズニーは秋仕様。
ランドではハロウィーンが、シーでは10周年がスタート。
色々あって遅れていた10周年イベント、待ち遠しく思ってらっしゃる方も多いですよね。
ましてや今回はイベント初日が日曜日。混雑必至な今日。

こんな日にワンデーな私らがインパするはずもなく。同じ舞浜でも向かったのはディズニーホテル。
同じく今日からスタートの秋メニューを頂きに行って来ました。

ドリーマーズラウンジとハイピリオンラウンジで可愛いスイーツをたっぷり楽しんで。
今はお腹一杯…。

帰り道、地元の電車が人身事故で止まってたので、まずはスマホから速報。

詳しくは後日(^-^)/



☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪

follow me ★Follow ME!★

ディズニーホテルのHappy Easter LUNCH & Teatime

2011年05月14日 21:28

のろのろしているうちにシーズンが過ぎてしまいそうなので、まずはDisneyホテルのイースターをご紹介。

今年のイースターは4月23日でしたが、もちろんディズニーのイースターは6月末まで行われています。
これに合わせて、アンバサダーホテル&ディズニーランドホテルではイースター限定メニューが色々。

まずはイベント前半のメニューをいただきにアンバサダーホテル、ハイピリオン・ラウンジへ。
お目当ては…こちら♪

Easter special desert
ディズニー・イースターワンダーランド デザートセット
ライムムースと杏仁マンゴーソルベ マンゴーパッションフルーツソース


ドナルドバニーダックがイースターエッグを落としてしまいそうな…ドナルドメインのデザートに一目ぼれ。
いつもハイピのデザートはちょっと甘すぎて苦手だったりしたのですが、今回はライムムースということで
もしかしてさっぱりかしら??と期待。

伺ったのがちょうどランチタイムだったので、シーズン限定のランチメニューと、今回はチックタックダイナーヶお休みでケーキが食べられないかなっと思っていたらイースター限定ケーキもあったのでそちらも一緒にいただくことに♪

まずはランチ。
Easter LUNCH ハイピ
パングラタン♪
とろーりベシャメルがとってもおいしい^^ダイニングボヤッジ対象メニューです。

そして、デザートにあのデザートセットと、イースター限定ケーキをオーダー。
ケーキ、今年も可愛い♪

Easter special cake
バニーミッキー♪

今年も前半のケーキは去年のと似たフォルム。
昨年のケーキはコチラからどうぞどうしても土台のカップがあまーいのですが、ムースのエッグは美味しかったですよ♪

今年は、思ったほどディズニーランドホテルのアフタヌーンティに心ひかれず。
そしてチックタックダイナーもシャーウッドガーデンカフェも営業を見合わせていたこともあって…食べ歩くこともなく。
久々に再開したディズニーの雰囲気を、まずはアンバサダーホテルのロビーで堪能したのでした。

この後ディズニーランドホテルへ移動して、ちょっと気になっていた…スペシャルドリンクを。

Easter special cocktail
イースターパーティ

デミタスカップに3色のカラフルなシロップが入っていて、ポットのエッグノック風のカクテルを注いで色の変化や味を楽しめる、アリスチックなカクテル。
見た目の可愛さに、行かなくちゃ!と思っていたのです。

お酒を飲まないS嬢はコチラ。

Easter special non alchol drink
ノンアルコールカクテル ドリーミーローズ

ローズシロップ、ピーチシロップ、レモンジュース、グレープフルーツジュース、クラブソーダ。

涼しげなドリンクです。

雨で、風も強かったこの日。
結局ホテルでのんびりとすごした1日でした。





☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪



follow me ★Follow ME!★

イクスピアリでランチ

2011年03月27日 23:07

地震の影響が大きかった千葉県浦安市。
もちろん、ディズニーリゾートも液状化などの影響を受けて、現在は営業を見合わせていますが、とうとうイクスピアリが明日、3月28日から営業再開となりましたね。

いつもは賑やかな舞浜が…今、どれだけ閑散としているのでしょう。
明日からは少しでも人影が増えるといいなと思います。


さて、こちらのイクスピアリ。
リニューアルしてフードコートが結構面白くなっています。

牛柄のロールケーキをあつかうピアリアも、以前の1Fのお店からこのB1のフードコートにお引っ越しをしているのですが、他にもいろいろ。
面白そうなので先日ランチを求めてB1フードコートへ行ってみました。

いろいろあって目移りしちゃいましたが…今回はコレ。
豚丼
いち膳屋の豚丼、コラーゲンスープつき

これ、豚肉がとっても肉厚なのですが、柔らかくて美味しくいただけました♪

もう一つはこちら。
焼きそば
下町もっちり焼きそば江戸屋の特撰焼きそば

なんだかこちらに常に行列があって…素通りできなかったのですよね。
麺が太めでもっちりした焼きそばでした。
目の前で作ってくれるのでアツアツがいただけます。

時にはフードコートランチで、いろんなお店を食べ比べてみるのはいかが?






☆★blogランキング参加中! 応援、よろしくお願いします。★☆
シェリーメイのニクキュウをクリックしてネ♪
sherrybanner ←Click Please♪→ FC2ブログランキング

食べログ 飲食店の検索に♪

follow me ★Follow ME!★


最近の記事


